新年の豊富2021年「千葉市ヨガ教室」

JAHAヨガスタジオの画像

JAHAヨガスタジオ

レッスン講師: 築山 萌 188 Good
Share

千葉市ヨガスタジオ


JAHA協会では骨盤に特化したヨガレッスンを行っております。
骨盤スリムヨガ・妊活ヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・ベビーヨガ&ママヨガ・
ベビーマッサージ・エモーションフローヨガ

全国で繋がるオンラインヨガレッスン開催

千葉市中央区・花見川区・稲毛区・若葉区・緑区・美浜区からお越し頂いております。

 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座

 



JAHA
代表講師の築山萌(つきやまもえ)です!

明けましておめでとうございます!

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

去年の正月には予想もしなかったコロナウイルス

 

猛威を振る自粛、生活様式が変わった一年となりました。

 

世の中の方と同様なかなか厳しい状況になりました。

 

 

 

通信講座+1日オンライン受講が増えたコロナ禍でした

 

コロナ禍でも教室を開講!

 

またトレーナーとして好きを仕事に!

 

地域を活性化したい先生が増えました。

 

※2020年JAHAトレーナーにチャレンジされて先生達とプチオンライン忘年会!

 

 

まさにブレずに地味に気付きあげてきた事が認められた一年でした。

 

 

コロナが怖い

 

『未来の事が不安になる』

 

その気持ちは分かります‥

 

『昔はよかったな』と現実逃避。

 

その考え方は負のスパイラルに陥る可能性があると思い

 

感染対策を徹底しながら

 

ヨガや呼吸法を通しての『今ここを感じる』

 

今できる事を駆け抜けた一年でした。

 

 

こんな時こそ地固めを!

 

色々な物を一度見直して内容を充実させました。

 

2021年は私が大好きなフローヨガ

 

emotion follow yoga (エモーションフローヨガ)』

 

をみんなに伝えたい!

 

 

気持ちを押し殺して生きてきた事もありました。

 

その気持ちを表現したのが

 

ヨガでありダンスでした。

 

zumbaのインストラクターもしていました。

 

呼吸と動作を連動させながら

 

自分の気持ちを自由に解放させていく

 

emotion follow yoga

 

まさにコロナ禍時代に必要な要素を盛り込んでいます。

 

 

全国にJAHA認定校を!

 

 

女性をトータルサポート!

 

妊活を一人で抱える女性へ

 

妊娠中の方へ安産につながるヨガ

 

産後育児に奮闘するママへ

 

赤ちゃんと楽しめるヨガで笑顔を

 

我慢を強いられている子ども達にキッズヨガを

 

地域の教室やオンラインを通して伝えていきたい!

 

家族や皆様が健康に心身共に健やかに過ごせますようにお祈り致します。

 



 

▼JAHA資格講座一覧▼

ヨガ資格一覧


予約バナー

ラインアット

 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座

産後ヨガレッスン

北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島,県沖縄県

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座