無料レッスン終了いたしました☆【大阪府四條畷市】ベビーヨガ

*ohana*の画像

*ohana*

レッスン講師: kie 26 Good
Share

こんにちは☺

JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガインストラクター

大阪府四條畷市 *ohana*の Kieです。

JAHANAVIでの無料オンラインレッスンのイベントが終了いたしました。

キャンセル待ちの方もたくさんおられ、JAHA認定講師の先生方のヨガはやはりすごく人気ですよね!私も受けたかったです。

私も5/18に担当させていただき、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました☺☺☺

 

はじめてのレッスンがオンラインになるとは、想像もしておりませんでしたが、優しい皆様のおかげでなんとか終了いたしました( ´ー`)フゥー...

本当にありがとうございました♡

 

色々なミスもありましたが、次回に生かせるように努力いたします。

Instagramのほうも読んでいただけると、私のドタバタ具合がお分かりいただけると思います。

Instagramはこちらから☆

事前にメールで痛いところなどをお聞きしたところ、お返事くださった方もおられて、とてもうれしくなりました。

毎日、沢山抱っこしておられるため、手首を痛めておられる方、腰痛のあるかた、、、

初心者で体が硬いです。とコメントまで添えてくださる方。

ありがとうございます。

やはり、お母さんは休むことなく身体を酷使していると再認識いたしました。

でも、私だけじゃないんだと、わかりホッとしたり。当日まで、楽しみでした。

レッスン内容に、手首のストレッチ、首・肩のストレッチ、腰痛緩和のポーズをとり入れました。

おうちで過ごす合間に少しでもほぐしていただけるといいな。と思っています。

画面越しではありますが、お子様を見つめるお母さんたちのお顔はとても穏やかで優しく、見ている私が癒されていました。そして、ご参加くださった方の笑顔に元気を頂きました。

ありがとうございました♪

ベビママヨガインストラクターの資格を取得してよかった~~~☺と思いました。

これからもお一人お一人に寄り添い、一緒に楽しみ、しんどいことを半分にできるといいな、と改めて思うことができました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

 

実は、と~っても緊張しており、何か変なことをしないかと不安でした。

当日までに練習に付き合ってもらったsayaka先生にも参加してもらい、見守っていただきました😅sayaka先生が見えた瞬間、緊張が少しほぐれました。ありがとうございました!

 

また、JAHAnaviでの企画を楽しみに地道に練習を続けたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

*ohana* kie

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座