産後の楽しみ方【川崎市高津区ベビーヨガ &ママヨガ】

moonsmile.yogaの画像

moonsmile.yoga

レッスン講師: りさ 37 Good
Share

 

川崎市高津区(梶が谷)にて

【産後ヨガ】

【骨盤スリムヨガ】

【マタニティヨガ】

【ベビーヨガ &ママヨガ】

全クラスお子様連れok💕

のレッスンを行なっているmoonsmile.yogaの里紗です😊

 

 

 

1/18に次女を出産し、3月からのレッスン復帰に向けて準備中です🙌

 

 

出産してみて改めて思うこと。

 

*赤ちゃんともっともっとスキンシップしたい💕

*産後の体を産前より綺麗にしたい✨

*近い月齢の赤ちゃんを持つママとお喋りしたい💋

 

多くのママに共通する気持ちではないですか😊??

この思い、【ベビーヨガ &ママヨガ】のレッスンで全て満たせるんです🥰

 

 

ベビーヨガ では赤ちゃんに沢山触れ、

ママと赤ちゃんの愛着を深め、

赤ちゃんには便秘改善・寝付きが良くなる・様々な神経系への刺激が得られる等、良いことがたくさん🙌

 

 

ママヨガでは出産で開いた骨盤を元に戻し、

産前より美しい身体作りを目指します👍✨

 

そしてレッスンに来ているのは皆んなお子様連れのママなので、ママ友作ろー!!と気を張らなくても自然と会話が弾んでいます💕

 

コロナ禍で孤独に子育てしているママさん居ませんか??気軽に参加出来て、心も体も満たされるレッスンを心がけています😊

 

是非一緒に子育て楽しみましょう✨

 

🧘‍♀️今後のスケジュール🧘‍♀️

3月中旬から再開予定です🙌

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

kajimama2020 公式LINE

川崎市高津区宮前区のママに嬉しいイベント情報をいち早くget♡

是非登録してください♫

(ヨガ、フォトブース、バースデーデコレーション、手形足形アート等、各種イベントあり)

 

moonsmile.yoga  インスタグラム

 

kajimama2020  インスタグラム

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座