Let's Fit〜繋〜ベビママヨガ・親子ヨガ-宮城県岩沼市

Let's Fit〜繋ぐ〜の画像

Let's Fit〜繋ぐ〜

レッスン講師: 大宮真由美 91 Good
Share

ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)ベビーとママを繋ぐ


ベビーヨガ&ママヨガは赤ちゃんと一緒にヨガを行い

親子の絆を深めるヨガとなっております。

Let's Fit〜繋〜ヨガ教室では

さらに繋ぐをコンセプトにベビーとママが一緒に楽しみ

頂けるヨガ教室を開催しております。

Let's Fit〜繋〜では岩沼市を中心に名取市、仙台市、山元町と宮城県全域からお越し頂いております

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ


 

   JAHA認定講師    大宮真由美です。

 

宮城県を拠点にベビーヨガママヨガ《親子ヨガ》を

開催してる

 

  • 🌿Let's Fit〜繋〜🌿

の主宰をしています。

はじめての方のために簡単なプロフィールを

お伝えしたいと思いますのでお時間ちょっと下さいね☆。.:*・゜

 

現在、Let's Fit〜繋〜は

岩沼市、名取市公共施設またはサロンをお借りし

『ベビーヨガママヨガ・親子ヨガ』を開催しております

 

産後のママを対象に妊娠出産で生じた身体の歪みを整え

産後緩んだ骨盤底筋群の引き締めを行い、

シェイプアップに繋げ、ベビーヨガで親子の愛情の

再確認または育児への自信へ繋げるママの為の教室です

 

わたくし、大宮も4人の子を持つ母でもあります。

お母さん歴23年・インストラクター歴18年

私も子供が小さいときは、たくさん悩み、たくさん泣き

毎日を必死に過ごし、心にも身体にも余裕がなかったあの日。

今、子供達は少しずつ手を離れ、自分に余裕が出た今、私に出来る事は子育てママのお手伝いをさせてもらう事なのだと思っております。

 

このインストラクターという仕事に付き、

私の経験を生かしながら親子ヨガを通じて

未来へと繋ぐ愛の絆へJAHA認定ベビーヨガママヨガと共に一緒に歩んでいきませんか?

 

☆。.:*・゜ママの一歩、お待ちしております☆。.:*・

 

宮城県岩沼市子連れで通えるヨガ教室「ベビーヨガ・産後ヨガ」


宮城県岩沼市では子連れで通えるヨガ教室

『Let's Fit〜繋〜』を開講中

妊娠・出産そして産後のママを1番に思い、1人の女性としても向き合え寄り添える教室を1番の目的としています

ヨガ教室だけでなく、地域のコミュティーとして

ベビー系のイベントも開催致します

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座