合格しました!『川崎市子連れヨガ』

7BALANCEeの画像

7BALANCEe

レッスン講師: 育江 27 Good
Share

川崎市ヨガスタジオ『マタニティヨガ・産後ヨガ・子連れヨガ』


お家スタジオ=7BALANCEe(バランス)は骨盤に特化したヨガレッスンを行っております。
🧘‍♀️骨盤スリムヨガ・妊活ヨガ

🤰マタニティヨガ

🧘‍♂️産後ヨガ

👶ベビー&ママヨガ

🤱ベビーチャクラマッサージ

子連れで通えるヨガ教室

川崎市多摩区 麻生区などからお越し頂いております。(少人数制)

 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報

 

ようやく!!

取得致しました👏💦

 

JAHA協会 ベビー&ママヨガ🧘‍♀️🤱とベビーチャクラマッサージ👶🈴

 

涙涙涙🥲

 

日々のフィットネスクラブでの多数レッスン💦😅

子ども達の週7の体操の送迎🤸‍♀️💦片道50分🚗

フィットネスの毎月の研修やアップデートなど😅

子どもの喘息入院やら、体調不良の連鎖🥲

などなど…

 

やりたいのに、なかなかやれない

ジレンマ🥲でした。

 

8月に試験日程を決めて!

 

とうとう本番当日!!

念願の代表 萌先生にお会いする事ができました!!😍

コロナ禍のこともあり、通信講座&オンライン上、メールでのやりとりだったので

初めて直接お会い出来て、感激でした✨✨

想像通りの、想像以上の素敵なお方でした!😍✨✨✨尊敬でしかない😆

 

 

同じフィットネスインストラクターであること

共通の知り合いも非常に多く、

同じ子育て中の母親であり、

ママ向けのものをはじめたきっかけや

これからのビジョンや目標など、話が尽きませんでした!

知識も技術も、経験も、、、何よりお人柄も

私は本当にJAHAを選んでよかったとおもいました✨☺️

 

フィットネスインストラクターとして

様々な研修や勉強会や資格取得などを

様々な講師を見てきたからこそ、、、なおさらです!⭐️⭐️⭐️(おすすめ✨)

 

今回、ベビー&ママヨガ🧘‍♀️🤱

ベビーチャクラマッサージ👶

 

コロナ禍でなかなか行ける場所もさらに

減って来ていますし、

家にいなければならない期間もどんどん長くなっています。

 

少しでも、子育てママやベビーが安心してくつろげる場所を作りたい!

ただ、ただその気持ちでした!

 

有難いことに、フィットネスクラブ含めて

多数のレッスンを頂いており💦

なかなかお家スタジオのレッスン開催が少なかったりしますが、少しずつでもクラス開催を目指して

準備していきたいと思います!🏠

 

ご近所の方は、

区役所の方から、大好評でぜひぜひ!お願いしますと依頼もあり9月以降も

 

🏠生田保育園  9月9日 10月6日 10月28日

🏠多摩区役所 登戸講堂 9月29日 10月21日 

🏠菅子ども文化センター  11月25日

 

でも、開催予定です!!!

 

詳細など、またお知らせします!

 

 

 

 

 

ご質問やお問い合わせなど、

気軽にメールなど頂ければと思います!😉

 

公式LINE🆔7balance

メールかお電話など

📱070-4137-1521

までお願いします!!

🙏(レッスンなどですぐに対応出来ない事がございます!公式LINEからメールで残して頂けますと

折り返しさせて頂きます!)

 

 

 

お家スタジオ

7BALANCe  育江

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座