初めまして♡

cherie yoga 広島の画像

cherie yoga 広島

レッスン講師: ERIKA(きっかわえりか) 34 Good
Share

改めまして自己紹介します

 

 

 

エアロビクスインストラクター、
骨盤スリムヨガインストラクターのERIKAです(^^♪

 

 

某スポーツクラブに就職し、エアロビクス、フィットネスを学びました。

 

結婚を期に退職

 

妻、初めての子育て、長男の嫁。。。

だれーも何にも責めたりしていないのに、

自分でプレシャーを感じ、自分で自分を追い込む真顔

 

 

苦しかった~笑い泣き

今もありますが・・・


マイナス思考まっしぐらだった

 

 

 

こんな自分を変えたい!変わりたい!と思い、

少しずつ行動し始めました照れ

 

たくさんの出会いから、ダンスインストラクターのパート始める決意をしました!!←今はパートは卒業しました

 

ゆっくり成長をして子どもたちに楽しく生きている姿を見せたいなと思いフィットネスのお仕事を再開しました。


パートの他にママ向けにエクササイズ講座をしたり、

骨盤スリムヨガインストラクターの資格を取得しました。

 

 


引き締めたい!
体を動かしたい!
産後回復したい!
ストレス発散したい!

骨盤のゆがみが気になる!!
女性特有の不調を改善したい!

という方に

『骨盤スリムヨガ』!!を提供しています!!

 

私の教室名は、

 cherie -yoga.  (シェリーヨガ)

 

 

 

大切な人を思うように

自分を大事にする

ヨガの時間になるように

 

とこの教室名にしましたおねがい

 

 

女性は、結婚、妊娠、出産、子育てと

環境の変化が著しくかわり、

ホルモンバランスにより

体調も一定ではない。

 

いつも頑張っている女性を応援したい!

ヨガの時間だけは、自分に集中し、

自分を大事にしてあげる

そんな時間になればとレッスンを行っています。

 

 

今後とも宜しくお願い致します♡

 

 

ホームページ

https://jahanavi.jp/cherieyoga/

 

1642337359-YmgXa.jpg

 

 

ライン友達追加

 

 

 ✴️こちらで追加されない場合は、

お手数ですがID検索をお願いいたします。

 

LINE@ ID ⇨ @hbo7605c

左下のキーボードマークからラインを送ってください

 

 

 

 

 

↓下記の内容をお伝えください↓

①お名前、

②レッスン日

③電話番号

④お子さま名前(参加可能の場合)

⑤お子さま年齢

⑥ご質問

 

HP

広島県呉市『cherie yoga』産後ヨガ-妊活ヨガ教室「広島市」 (jahanavi.jp)

 

フェイスブック

ERIKA えりかを検索

 

 

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座