ベビーヨガ&ママヨガって?【大阪府四條畷市】親子ヨガ

*ohana*の画像

*ohana*

レッスン講師: kie 26 Good
Share

子連れで通えるヨガレッスン

 

大阪府四條畷市のベビーヨガ&ママヨガ教室

*ohana*では、ベビーヨガ、ママヨガレッスンを開催中。

子連れで通えるヨガ教室です。

大東市・寝屋川市からもお越し頂いております。

 

関連
オフィシャルサイト♡
新着ブログ🍀
NEW レッスン情報❢❢

 

♡ベビママヨガとは??♡

 

ベビーヨガ&ママヨガは

お母さんと赤ちゃんにとって(お父さんも)

♡絆を深める♡

♡コミュニケーション能力が高まる♡

♡健康な身体づくり♡

♡心身の発達と能力開発♡

♡リラックス♡

♡この5つの効果が期待できるんですょ♡

 

赤ちゃんはお母さんに手伝ってもらいながら、見つめ合い、優しい声掛けをしながらポーズを取ることで、コミュニケーション能力が高まり、お互いの愛情を深く感じられます。

そして、お母さんと赤ちゃんが心地よく運動することで、リンパの流れを良くしたり、お腹の動きをよくすることで、感染に対する身体の抵抗力を高め、便秘解消効果が得られるんです。

そして、そして、

お母さんには、産後の骨盤調整効果や身体の引き締めにも効果があるんです❢❢

ヨガをすることで、こころとからだをリラックスさせ、日々、育児や家事に一生懸命で気が付いていないかもしれない緊張がほぐれ、お母さんと赤ちゃんは穏やかな気持ちになれますよ。

また、触れ合うことで、お互いが安心し、よく眠れ、夜泣きやぐずりがなくなるわけではないですが、軽減にもつながると思っています。

こんな効果に期待して、ベビーヨガ&ママヨガをしています。


ベビーと触れ合う時間を持つ事でベビーはもちろん、ママやパパの癒しになり家族に笑顔が増えます。ご一緒にベビーヨガ&ママヨガを楽しみましょう!!

 

レッスン詳細

1608298377-M8Uvp.jpg



レッスン会場

ベビママヨガ*ohana*では

現在、大東市にてレッスンを開催しています。

 

ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)

会場 北条コミュニティセンター いいもりプラザ(大阪府大東市北条)

 

大東市までの通うのが難しい場合は

四條畷市、寝屋川市、交野市、東大阪市及び近郊に

出張レッスンも可能です。

 

最新のヨガレッスン情報についてはこちらをご覧ください。

>>>>レッスン情報

 

オンラインレッスンも可能です!

また、ベビママヨガ*ohana*では

オンラインでのヨガレッスンも開催しています。

「ヨガをしたいけど子どもが小さくて・・・」

「荷物も多いし、でかけるのはちょっと・・・」

「近くに通える場所がない」

「家の方が、子どもが落ち着いているから」

などなど

ご自宅から気軽にヨガレッスンにご参加頂けます。

日程や時間など、ご希望ございましたらお気軽にお問い合わせください☺

 
 

 

ベビママヨガ*ohana*

インストラクターKIE

 

最後までお読みくださりありがとうございました♡

今日も楽しい一日になりますように。

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座