転院へ『川崎市多摩区子連れヨガ&ベビーマッサージ

7BALANCEeの画像

7BALANCEe

レッスン講師: 育江 27 Good
Share

 

川崎市お家ヨガスタジオ『マタニティヨガ・産後ヨガ・子連れヨガ・ベビーマッサージ』


お家スタジオ=7BALANCEe(バランス)は骨盤に特化したヨガレッスンを行っております。
🧘‍♀️骨盤スリムヨガ・妊活ヨガ

🤰マタニティヨガ

🧘‍♂️産後ヨガ

👶ベビー&ママヨガ

🤱ベビーチャクラマッサージ

🌺ハワイアンリトミック

子連れで通えるお家スタジオ🏠7BALANCe



川崎市多摩区 麻生区などからお越し頂いております。

(個々に寄り添ったレッスンを行っている為

少人数での開催をしております)

 

また、外部から派遣のご依頼も多数頂いております

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報

 

父の癌が全身転移をしているお話

https://jahanavi.jp/blog/detail/?id=2833

 

救急搬送されたお話

https://jahanavi.jp/blog/detail/?id=2844

 

先日父が倒れ、救急搬送されましたが

次の日になり、やはりあまりにも色々な病気を抱え過ぎている事もあり,

更に大きな病院で、色々な科の先生達が揃っている所への転院が決まりました。🚑

 

救急車へは、姉が付き添いをし私は直接

大きな病院へ向かいました。

 

救急車を降りると、ものすごい数のお医者さんやらがズラーっと待ち構えていたらしく

凄くて怖かったと話してました。

 

到着すると、すぐに検査やらで数時間待ちました。

 

途中、検査がやはり必要で

CTを撮るのに造影剤を使いますが

腎臓の機能がかなり悪く、そのまま多臓器不全や透析の可能性もありますが、いいですか…とか

色々な選択を迫られました。

 

調べないことには、治療が進まないので

お願いします…と。

 

結局のところ、救命救急の先生からの説明では

 

 

重症軟部組織感染症と敗血症も起こしている。

 

壊死性筋膜炎までは、まだ到達してないようでした。ただ、2.3日はわからない…進むかもしれないし

回復してくる事もある…山場らしいです。

 

とりあえずは、そのまま集中治療室で治療となりました。

 

とにかく外科手術などは、体力的にももたないところと、苦痛を増やすことになるので

行わないこと。

あとは、急変して回復が見込めない時には

人工呼吸器や心臓マッサージなどをせず

看取る…ということを先生と確認し、決めました。

 

ただ、コロナ禍ということもあり面会が一切出来ないので、

先生や看護師さんからの話を電話や荷物を病棟に行って話すことしか出来ず…

 

昨日も必要な物を持って病院へ。

担当医からの話と看護師さんが動画や写メを撮ってきて様子が見ることが出来ました。

 

 

ピースできるほどに✌️

 

原因不明の小腸からの出血があり

対処療法で輸血をしていますが

貧血がひどいとそのまま血圧低下して

亡くなることもありますと…前日に説明を受けていたばかりだったので

ピース✌️が見られてよかったよかった✊

 

いまは、小腸出血があるので飲食が禁止で

本人は、水やコーヒーなどが飲みたいみたいて…

解禁になればすぐに差し入れしたいと思います。

 

この先、生きるか死ぬかの問題もそうですし

回復した後の介護?在宅?病院?施設?など

問題も山積みなのは事実で、、、

 

生きるってなんだろう、

死ぬってなんだろう、

 

長寿っていったいなんだろう…って

 

当たり前に生活出来ていること

ご飯を食べるだとか、

トイレもそう、

移動する

ましてや呼吸をすることも

 

当たり前じゃないことを

普段の生活を送っていると

ついつい忘れてしまう、

 

何かにつけて、不満や苛立ち物足りなさを

感じてしまっていることも多い

 

すでに十分満たされていること

ラッキーなことに

50%の確率で生きていられていること

運が既にいい事

 

当たり前なことに感謝できる自分でありたいと

本当に思いました。

 

父は全身癌ですが、ギリギリまで倒れる当日まで

仕事をし、

入院してる今も、自分が育てているめだか達のことが心配で心配でいる、お人好しさん。

 

あまり、頼りになるタイプの父でも

正直仲の良い家族ではなかった我が家なのですが

それでも、生き様を見せられているようで

やっぱりすごい人だなと改めて思います。

 

 

 

育てている、メダカの写真が欲しいというので

大量水槽の写真をA4に拡大して

差し入れしました。

 

そこも、孫の写真じゃないのかい!

自分のことを心配しないんかい!

 

とツッコミ入れましたが、

まあ、父らしくて

それは、それで

良しとしましょう。

 

 

いまは、とりあえずは

どうにか父は生きています。

 

 

年は越せるかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#7BALANCe

#川崎市産後ヨガ 

#多摩区ママ 

#jaha 

#jahaヨガ 

#子連れヨガ 

#ベビーマッサージ教室 

#産後ヨガ 

#ハワイアンリトミック 

#川崎市多摩区 

#子育て応援 

#多摩区マタニティヨガ 

 

 

 

 

レッスンのご希望や

ご質問やお問い合わせなど、

本当に気軽にメールなど頂ければと思います!😉

 

公式LINEを登録して頂けると

スムーズにやり取りができますよ😊

 

公式LINE🆔7balance

メールかお電話など

📱070-4137-1521

までお願いします!!

🙏(レッスンなどですぐに対応出来ない事がございます!公式LINEからメールで残して頂けますと

折り返しさせて頂きます!)

 

 

 

お家スタジオ

7BALANCe  育江

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座