ベビママピラティス資格講座【講座】1day4h「体験レッスン&復習動画付き」

JAHAヨガスタジオの画像

JAHAヨガスタジオ

レッスン講師: 築山 萌 188 Good
Share

1day4hでも安心【復習動画付き】ベビママピラティス


3月中旬から新講座スタート
ベビーヨガ&ママヨガ資格取得者限定講座
「ベビママピラティス」

ベビママピラティスは
産後1ヶ月検診で問題のない
ママから参加できる体を整える運動

ピラティスはベットの上でできる物も多く
元々戦士のリハビリ体操として
行っていたものです。

姿勢を根本から整えます!
詳しくはこちら

★★★


関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座

 

ベビママピラティス資格講座

 

 

産後リカバリーはお任せ🌸ベビママピラティス資格講座

産後リカバリーウエストシェイプ「目指せ-15センチ」


無理なく楽しくウエストシェイプ&骨盤調整


1644820458-NXf9i.jpg


私はヨガ歴指導歴14年ありますが
実はZUMBAやピラティス講師
さらにはキックボクシングも精力的に行っていました💪


今回資格講座として開講するのは
赤ちゃんと一緒にも出来るエクササイズ
【ベビママピラティス】


産後1か月~エクササイズ行えます!


産後~ってのが特徴で出産後
1か月~10か月頃までは赤ちゃんと
一緒にいる時間が特に長い時期!


その時期がとても大事な時期でもあります。


ベビーヨガ&ママヨガの解剖学などを
基軸にしてエクササイズ中心とした
赤ちゃんと一緒に行えるのが特徴!


産後1か月~・産後3か月~で体の
リメイクを行って行きます!


ピラティス


今までの自分も大切♡これからの自分も大切

 


これからの自分にもフォーカスしたいと思います


新しい事をチャレンジするって
凄く勇気が必要‥



「私に出来るのか?」
「出来なかったらどうしよう!!」


無駄にしたくない気持ちって誰でもあると思う


ただ一つ言える事☝️
現状の日常に少しスパイスを入れたい
気持ちがあるならチャレンジする方が
良いと私は思う


スパイスを入れてこそ変化がある
入れなければ今の現状が続く

 

スパイスは突然降りかかる事もあれば、自分自身に振りかける事もある

私はこのスパイスを自分自身の糧にしたい✨

スパイスをポジティブに捉えるか
ネガティブに捉えるかは自分次第‥
私はそのスパイスを前向きに捉えて
その味を整えていきたい♡


10年後振り返った時に出来るだけ
後悔しないようにしたいなぁ。


これからも出会いとつながりをずっとずっと大切にしていきたいと思います♡

詳細はこちらクリック

1644820562-w586e.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


▼JAHAヨガ資格講座一覧▼
ヨガ資格一覧



予約バナー

ラインアット

 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座

 


産後ヨガレッスン

北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島,県沖縄県

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座