【東京都北区】オンラインヨガ♪ベビーヨガ ママヨガ ベビーマッサージ キッズヨガ

little home yoga studioの画像

little home yoga studio

レッスン講師: harumi 32 Good
Share

こんにちは!

little home yoga studioのharumiです!

今日の東京は暖かかったですね♡

もうそろそろ桜も咲き出すのかな🌸?

楽しみです💞

そんな暖かな気候の中、今日はオンラインでベビーチャクラマッサージをしました👶

テーマは、"便秘解消"です✊

うんちが出なくて固くなったお腹がふわふわ柔らかくなるように、お腹や脇腹、お尻などを優しく優しくマッサージ✨

最初は泣いていた赤ちゃんも、終わる頃にはニコニコ笑顔でした☻

「グズるんじゃないかな?大丈夫かな?」と不安な方も、ご安心ください🌿

赤ちゃんの泣き声も泣き顔も、癒やしでしかありません!💞笑

赤ちゃんとママの様子を見ながら、楽しく行っていきましようね☺️💓

 

公式ラインもお願いします☻

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座