【東京都北区】スタジオ内装★

little home yoga studioの画像

little home yoga studio

レッスン講師: harumi 32 Good
Share

こんにちは☺️

little home yoga studioのharumiです☻

最近は、春を通り越してスッカリ夏日ですね☀

日差しが気持ち良くて、ついついうたた寝してしまいます…😴笑

 

さて本日は、当スタジオの内装をご紹介致します🕊

今回はインストラクター自宅スタジオの方です🏠♡

基本的には生徒様は1~2名の極少人数で行います🌿

 

鏡の位置はその日のレッスンによって変わります😊

お子様連れの場合は安全面を考慮し、生徒様とマンツーマンで行います🕊

お子様はキッズスペースにて自由に過ごしてOK👍

様々なおもちゃを準備して待ってます🥳(はなちゃんすっぽんぽんですいません💦)

おもちゃは随時増やしていきますのでお楽しみに💓

講師目線だとこんな感じです☺️

お子様が泣いてしまっても全然大丈夫です♡

私でよろしければ、あやしたりさせてください💓!(コロナ禍なので、今は難しいかもしれませんが😣)

私がヨガインストラクターになったのは、赤ちゃんやキッズたちと関わりたかったからというのも大きな理由の1つです。

なので、子連れで来ていただけることは本当に嬉しいです☺️

遠慮せずに、お子様と一緒に起こしくださいね🥰

そしてお母さんは、ヨガで自分の時間を過ごしましょう🕊💞

もちろん、お一人様でのご参加も大歓迎です✨

ヨガが終わったら少しお話しする時間もとれたら嬉しいな〜なんて思っています😊💓💓

インストラクターの自宅の、さらに6畳程の小さな一室で教室を運営していますので、なかなか行きにくい…入りづらい…と思われる方も多いかと思いますが、ぜひ勇気を出してお越しいただければと思います☻♡

人と話すことや、赤ちゃんのことが大好き過ぎるインストラクターharumiがお待ちしております🥰笑

↑私の相棒も待ってます。笑

 

では☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座