\開催いたしました/【大阪府四條畷市】ベビーヨガ&ママヨガ

*ohana*の画像

*ohana*

レッスン講師: kie 26 Good
Share

こんにちは😃

大阪府四條畷市 ベビママヨガ

*ohana*のkieです♪

6/15(月)10:30~11:30

\チャリティーベビママヨガ開催いたしました/

ご参加くださいました、みなさま♡

ありがとうございました!

 

以下、感想をいくつか pickupさせていただきます!

『汗もかいて、リフレッシュできました😆』

『楽しかったです!』

『2人で楽しみながらできました』

『飛行機のポースがすきでキャッキャしてました』

 

嬉しい感想ばかり頂戴し、私はもう感動しております♡

レッスンのあとに感想を頂けると大変励みになり、次回も頑張れます❢❢

ありがとうございます♡

途中、ぐずってしまうことがありましたが、

やっぱりママの抱っこがイチバン♡

離れちゃうとお子さまも寂しいですよね😊

そりゃ泣いちゃいます!

私が参加者だったら・・・

泣いてしまうと、あぁ~せっかくのレッスンが~😭

あぁ~!おぉ~泣かんといて~!!と、困り顔で、泣きたい気持ちになります(笑)

そんなママのお顔をみるとお子さまも不安になっちゃいますよね😟💦

なんて、勝手にそんな風に思い、レッスン内容を急遽、変更してみました。

大急ぎで頭をフル回転~!!!

私は、学びの多い時間になりました。

感想や当日のことは忘れず、メモメモ( ..)φ

次回からはこのようなことも想定して、準備を整えたいと思います👍

 

終了後には、日本財団「Love Pocket Fund」

(新型コロナウイルスと最前線で向き合っている医療従事者向けの支援金)

私も一緒に寄付させていただきました!

 

寄付や募金、しようと思ってもなかなかできなかったのですが、一緒にありがとうを届けるためにご参加くださった方々のあたたかなご支援が、誰かの支えになり。そのようなことに私も携わることができ、大変うれしく、勉強になりました。

このような企画に参加させていただき、そしてご参加くださりありがとうございました♡♡♡

※お写真はご本人さまに了承を得ています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

今日もよき1日になりますように。。。♡

*ohana* kie

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座