雨だからこそ!【葛西】ベビー&ママヨガ教室

葛西smilebabyyogaの画像

葛西smilebabyyoga

レッスン講師: akiko 48 Good
Share

江戸川区 葛西

JAHA認定

ベビーヨガ&ママヨガ教室

【smilebabyyoga葛西】

 

ベビママヨガ

骨盤スリムヨガ

JAHA認定インストラクター

akikoです

 

現在お教室レッスンはお休み中。

6月は全てオンラインレッスンでご参加頂けます。

 

 

詳しくはsmilebabyyoga葛西HPをご覧下さい。

HPはコチラ★

 

 

また、お教室でのレッスンは7月から再開させていたます。

 

LINE公式アカウントにお友だち登録して頂きますと、最新情報など配信しています。

LINEお友だち登録

はこちら★☆

 

 

東京では先週梅雨入りしてから

週末は雨が続きます。

 

 

先週は5歳の長男が

「カタツムリが見たい」

というので

雨がパラパラ降る中

虫取りに繰り出しました!

 

 

紫陽花の葉の陰や裏を

くまなく探しました。

 

 

自宅近くのフラワーガーデンという

バラや紫陽花などが咲き誇り

芝生広場もある大きな公園を

行ったり来たり…

 

 

なかなかカタツムリには出会えません。

 

ですが、しばらくすると

大きな木の幹にナメクジ発見!

薔薇の葉の陰にゴマダラカミキリ!

 

 

雨の日には普段と違う発見がたくさんありました。

 

 

蜘蛛の巣が雨の雫でキラキラ光ること☆

蛾は雨の中でも飛べること☆

 

雨でも小学生は噴水に入って遊ぶこと☆☆

 

 

 

子どもが言わなければ

わざわざ雨の降る中

公園に行くことなんて無いですよね。

(私はインドアなので、無いです笑)

 

残念ながら今回カタツムリには

出会えませんでしたが、

またリベンジしたいと思います。

 

 

どなたか!

カタツムリがいる場所

見つけやすい時間帯?などなど

虫に詳しい方いませんか?!

 

是非情報をくださいませ☆

 

 

7月に東葛西お教室レッスンで

皆さまにお会い出来るのを

楽しみにしております。

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♥

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座