広島県広島市ベビママヨガ【井口公民館ベビママヨガ】

Love&Smile Personality大木優子ヨガの画像

Love&Smile Personality大木優子ヨガ

レッスン講師: 大木 優子 8 Good
Share

 

こんばんは。

先日、西区の井口公民館のオープンスペースのお時間の中で10分ほどベビママヨガをさせて頂きました。

毎日暑く、クーラーで身体の血の巡りが悪くなり身体の不調が出やすい気候なので、お子さんと一緒に出来るママのリラックスヨガをさせて頂きました。

たくさんのママとお子さんが参加して頂き、一緒にヨガをやってくれるお子さんの姿にほっこりしました。

短い時間でも皆さんとヨガが出来感謝の気持ちでいっぱいです。

この様な機会を頂けた井口公民館の方、いつも温かく接して頂けるオープンスペースのお見守り隊の人生の先輩方には感謝の気持ちでいっぱいです。

ヨガ後、井口公民館の方、井口社協の事務局の方から温かいコメントと写真を頂き、今後もっともっとヨガを伝えて行きたい気持ちが強くなりました。

少しずつですが、幅広い方にヨガで伝えられるインストラクターとして頑張っていきたいと思ってますので

また是非一緒にヨガをしましょう。

自宅や希望の人数が多くなりましたら、集会所や公民館の方に相談させて頂きたいと思ってますので、今コロナ禍で孤独を感じたり、人との繋がりがほしい方、ヨガでリフレッシュし、お話しなどして気持ちを前向きになりましょう。

ヨガ希望の方はこちらにご連絡ください。

 

https://page.line.me/912ufufp

 

まだまだ暑い夏は続きますが、身体に気をつけながら楽しみながら夏を乗り越えましょう。

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座