広島県広島市ベビママヨガ【皆さんにご報告があります】

Love&Smile Personality大木優子ヨガの画像

Love&Smile Personality大木優子ヨガ

レッスン講師: 大木 優子 8 Good
Share

 

こんばんは!

ご報告があります😌

 

今2人目を妊娠してます🥰

来年3月1日が予定日なので

優季とはギリ年子です😁

私達に新たに宝物が来てくれて

妊娠した時は旦那と大喜びしました🥰

無事に安定期にも入り

妊婦15週の5ヶ月目に入ります。

悪阻もありましたが

1人目の優季の時ほど酷くなかったですが旦那のサポートが大きく大変助かりなんとか乗り越えられ

無事に安定期を迎えられました。

 

まだまだ甘えたりもしますが

お友達はどこにいるの⁇って聞くと私のお腹を触ってヨシヨシしてくれます🥰

私がお腹を触るので優季もお腹を

触って妊婦の真似もしたりして可愛い過ぎです!!笑笑

 

来年には家族が1人増えるので楽しみに向かって体調に気をつけながらマタニティーライフを楽しみます❤️

優季を出産した所が本当に素敵な産院だったので2人目を出産するのも楽しみで優季と旦那が立ち会いしてくれるので心強いです☺️

1人目も早かったので2人目もスピード出産目指してきます😁

 

そして、レッスンの方は時期を見ながら随時お知らせしていきますので宜しくお願いします。

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座