姿勢と心を育む:キッズヨガと英語の楽しいイベントレポート

JAHAヨガスタジオの画像

JAHAヨガスタジオ

レッスン講師: 築山 萌 184 Good
Share

 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座

 

キッズヨガと英語学習:楽しい知育体験

 

 

美しい姿勢の維持と体幹の強化に焦点を当てた、英語とキッズヨガを組み合わせたイベント 🎃

 

千葉の日曜日は大雨でしたが、元気な子供たちとその親たちで賑わいました 🎵

 

千葉県内からだけでなく、1時間半以上かけて来場した人々や、川崎、東京の東雲、練馬からも参加がありました。

 

 

 

👦👧 キッズヨガのメリット

(英語で行うことのメリットを記載します)

 

姿勢の改善


 

キッズヨガは柔軟性を高め、体幹を鍛え、美しい姿勢を保つのに役立ちます。英語で行うことは新しい言語に触れ、言語スキルの発展を促します。

 

集中力と注意力の向上

 

ヨガは心を落ち着かせ、子供たちの集中力と注意力を高め、課題に取り組むのを支援します。英語で行うことは教育的な要素を加え、言語学習を楽しみながら集中力を向上させます。

 

ストレスの軽減

 

子供たちはヨガを通じてリラクゼーション技法を学び、ストレスと不安の管理をサポートします。英語で行うことは言語に関連したストレスや不安を軽減し、言語学習を楽しいものにします。

 

体力の向上



ヨガのポーズはさまざまな筋肉群を強化し、全体的な身体能力を向上させます。英語で行うことは、子供たちに身体的なスキルと言語スキルの両方を向上させる包括的な学習の機会を提供します。

 

情緒の健康



ヨガは情緒のバランスと自己信頼心を育むのに役立ち、子供たちが感情を健康的に処理するのを支援します。英語で行うことは文化理解と国際的なコミュニケーションスキルを向上させ、子供たちの自己評価を高めます。





▼JAHAヨガ資格講座一覧▼
ヨガ資格一覧



予約バナー

ラインアット

 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座

 


産後ヨガレッスン

北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島,県沖縄県

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座