ここに来ると体の調子がいいんです 富山県黒部市 骨盤スリムヨガ

富山 ベビー&ママヨガ 子連れヨガ Bоn の画像

富山 ベビー&ママヨガ 子連れヨガ Bоn 

レッスン講師: rina 1 Good
Share
育児や仕事に家事と
毎日奮闘する中、

自分の体のメンテナンスで、
時間を作るのって
大変だったりしませんか。

産後、お仕事に復帰されても、
レッスンに来て下さる生徒さんが
こんな言葉をおっしゃってくださいました。




ここに来ると体の調子がいいんです




貴重なお仕事の休みに、
レッスンに来て頂いて、
めちゃくちゃ嬉しいです。


出産は、体への負担も多いから、
産後のメンテナンスで
その後が大きく変わります。 


産後のメンテナンスにお勧めしているのが、

【骨盤スリムヨガ】

エクササイズやヨガを取り入れながら、
骨盤周りを中心に全身を整えていきます。

体が整うことで、
肩こりや腰痛などの
不調も改善していきます。

ママは子供と一緒に
走り回れる体力が必要ですよね。


だけど、
運動が苦手だし、、
面倒だし、、
となる方も多いと思います。

最初はそうだけど、
コツコツ運動を重ねていくと、

体が整って自然と体を動かしたくなります♡

運動した後の、
ココロとカラダのスカッと感を
一緒にレッスンで
味わってもらいたいです。

体の調子が良いと
もっと自分の体を良くしたい!
という気持ちになっちゃいますね。
関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座