ママヨガ(首・肩・骨盤調整)

あかちゃんとおはな ベビーチャクラマッサージ ベビーヨガ&ママヨガの画像

あかちゃんとおはな ベビーチャクラマッサージ ベビーヨガ&ママヨガ

レッスン講師: Natsumi 7 Good
Share
こんにちは😊4月になりましたね🌸
卒園、入学、おめでとうございます😊

大分時間差投稿です💦

2月にママヨガを開催しました✨

首・肩・骨盤調整に特化したレッスンで
終わったあと「スッキリしました☺」と
体の違いを感じていただけました♪

なぜ首や肩が痛くなるのか、骨盤を調整するにはどうしたらいいのか?
根本的な所からお話して、レッスンにはいっていきます!

整骨院、マッサージ等にいってその時はいいけど不調や痛みがすぐ戻っちゃう、、、こんな経験はありませんか?

それは根本をアプローチしていないから。

表面に刺激が加わることでその時はいいんだけど結局元通りになってしまいます。  

ヨガで自分の身体を見つめて、感じながら一緒に整えていきませんか?☺


レッスン随時受付中です!




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

あかちゃんとおはな

4/13 ベビーチャクラマッサージレッスン
あと2.3名様可能です!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座