新学期始まって感じた事、、

JAHA大阪校ヨガの資格スクールbaby-yoga の画像

JAHA大阪校ヨガの資格スクールbaby-yoga

レッスン講師: mako 8 Good
Share
新学期が始まり1週間がたちました!

長女は1年生になり
新しい環境で新しい生活がスタート


全部が新しく教科書をみると
早く勉強したい!とワクワクしていました⭐︎



お姉ちゃんに手を繋いでもらい
初めての集団登校不安もあり
何度も振り返り手を振ってくる長女。




帰って来た時は
楽しかった〜♩の一言
ホッとしました。




すごく繊細で自分より周りを優先してしまう
それがいい時もあれば
自分を苦しめてしまう時もある



毎日学校の話を聞くと
まだまだ私の知らない長女を知る事もあり
親がそこまで心配しなくても
子供はできてるなぁと実感



でも、そこで寄り添わないのではなく
しっかり受け止めてサポートしていこう!
と思い過ごしてます!!





私も子供に成長させられる部分が
沢山あります!!




娘のペースで一緒に新しい生活に
慣れていこうと思います♩




これから娘達との生活や
ヨガの事を書いていこうと思うので
よろしくお願いします♡




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座