産後の体力回復に!ママ必見のヨガポーズ「ナヴァーサナ」のすすめ

JAHAヨガスタジオの画像

JAHAヨガスタジオ

レッスン講師: 築山 萌 193 Good
Share

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座

 

忙しいママのための短時間ヨガ:ナヴァーサナで心も体もスッキリ!

 

 



 

ママ向けのヨガタイム:ナヴァーサナの効果

 

ママになると、自分だけの時間がぐんと減りますよね。でも、自分自身を労わることは、家庭の幸せにとっても大切なことです。今回は、特におすすめしたいヨガのポーズ、ナヴァーサナをご紹介します。このポーズは、体力を回復させ、心をリフレッシュするのに最適です。

 

時間を見つけて、この変化を体感してみませんか?



ナヴァーサナの3つの主な効果:



コアの強化産後の体をサポートし、強いコアを作るために役立ちます。しっかりとしたコアは、日常生活の動作を楽にし、体のバランスを改善します。


エネルギーの向上このポーズを行うことで体が活性化され、日々の子育てに必要なエネルギーがチャージされます。活力あふれる毎日を送るための一助となるでしょう。


心の安定集中力を要するナヴァーサナは、心を落ち着かせ、精神的なバランスを取り戻すのに効果的です。短時間でも、このポーズに集中することで、心が穏やかになります。

 

 


 

まとめ


母親であることは忙しいものですが、ナヴァーサナを取り入れることで、自分自身にフォーカスする時間を作り、心身ともにリセットすることができます。毎日少しずつ続けることで、大きな変化が訪れるかもしれません。


 




▼JAHAヨガ資格講座一覧▼
1706063014-Cgm1U.png



予約バナー

ラインアット

 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座

 


産後ヨガレッスン

北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島,県沖縄県

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座