毎回楽しくてあっという間の5日間でした!

富山 ベビー&ママヨガ 子連れヨガ Bоn の画像

富山 ベビー&ママヨガ 子連れヨガ Bоn 

レッスン講師: rina 2 Good
Share

 

赤ちゃん一緒だと勉強できるかな。

泣いたりしないかな。

何か新しいことをする時に、

そんな気持ちがよぎるかもしれません。

私もそうでした。

だけど、ベビママヨガインストラクターは、

赤ちゃん連れても楽しめるんです!!

それは、赤ちゃんと一緒にベビーヨガや

親子ヨガをできるので、

ママも赤ちゃんも自然と笑顔になれる♡

ベビママヨガインストラクターを受講された

生徒さんも始めは不安な様子でしたが、

赤ちゃんと一緒に学べることで

ママの笑顔がとても素敵で

楽しんで20時間学んでくださっていました。

赤ちゃんと一緒だとママにとっても心強いし、

勉強だって頑張れるんです。

生徒さんからも

毎回楽しくてあっという間の5日間でした!

と嬉しい感想をいただきました。

1717646968-3dUvy.jpg

 

黒部市外から1時間以上かけて通って下さって、

忙しい中、毎回の課題に熱心に取り組んでいただきました。

試験では丁寧な声かけと心配りで、

とても心地よくお客さんとして受けさせていただきました。

ご受講していただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座