はじめましてのご挨拶🪷〜長崎市 産後ヨガ・ベビーヨガ〜

LULULU YOGA の画像

LULULU YOGA 

レッスン講師: 水町 よしこ 3 Good
Share

はじめまして!

JAHA認定講師、認定トレーナーの

水町よしこです。

長崎市でLULULU YOGAというヨガ教室を主宰しています。

 

ヨガ歴は十数年ですが、講師を志したのは

”子どもと一緒でも通えるヨガ教室を作りたい”と思ったから。

 

産後や子育て中は、周りのことに追われます。

気づけば自分のことはほったらかしで、身体も心もカサカサ、ボロボロの状態に‥ 

なんてなってほしくない!

ママたちが自分の心身も大切にして、心の余白を増やして、日々笑顔で過ごしてほしい!

そんな想いで、教室を続けています。

 

LULULU YOGAは、全クラス子連れ受講可能。

お近くの方は、ご興味があるクラスをぜひ選んでみてくださいね!

 

 

 

 

1718170798-EdASt.jpeg

 

たくさんの人と繋がれるのを楽しみにしています!

 

 

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座