明日からJAHA協会×トイザらスコラボレッスン【和歌山】

utayogaの画像

utayoga

レッスン講師: momoko 30 Good
Share

 

こんばんは!
和歌山で活動しているベビーヨガ・ママヨガ、ベビーチャクラマッサージ「utayoga」のももこです!

 

明日からJAHA協会とトイザらスのコラボレッスン始まりますね!
今回は私も参加させて頂くので、とっても楽しみです♪

しかもJAHAnavi掲載レッスン初回利用の方は無料という、とてもお得なイベント!
(2回目の方も500円で利用できます^^)

 

さらに!!!
参加者全員に3種類のクーポン付き!

 

トイザらスで使えるクーポンもあるので、
オムツやお尻拭きなどの日常品に使うも良し◎

子供のおもちゃやママの産後グッズに使うのも良し◎

とっても嬉しいですよね^^


私が参加するのは、7月19日(日)13時~13時半です。

日曜日なので、パパと一緒に受けてもらっても大丈夫!
また、赤ちゃんの機嫌が悪くなったとき、パパに手助けしてもらえる安心感もありますよね♪

 


7月19日(日)まだ空きあります!

◆ベビーヨガ気になる^^
◆雨続きで外出できない・・・ストレス溜まる~!
◆産後ダイエットのために体動かしたい!
◆子供の反応を見てみたい♪

など、どんなキッカケでも大歓迎!

 


今回はお家で受けることができる『オンラインレッスン』。

いつもの生活の延長で受けられる手軽さがいいですよね^^

赤ちゃんも一番リラックスできる環境じゃないかな♡


レッスン情報のところに予約フォールがあるので、
少しでも気になっている方は是非お待ちしております!


皆さんと画面越しに会えてお話できるのが楽しみです^^

 

********

Instagram:
https://instagram.com/utayoga


公式LINE:
https://lin.ee/2dujSFOWj

 

お願いします(*^_^*)

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座