
岡山県倉敷市:ママの手が資格になる!おうちで学べ…
ママのための産後セルフケア入門:親子で楽しむヨガ時間岡山県倉敷市から受講された文乃さん、このたびは「ベビーヨガ&ママヨガ」「ベビーチャクラマ
助産師であり、骨盤スリムヨガインストラクターのHaruka先生。
このたびは、骨盤スリムヨガに続き、ベビーヨガ&ママヨガ、ベビーチャクラマッサージの資格をご取得され、誠におめでとうございます。
産婦人科のクリニックで助産師として日々ご活躍されている中で、昨年「骨盤スリムヨガ」の認定を受けられ、さらに産後のママ・パパ・赤ちゃんへのケアを深めたいという思いから今回の講座をご受講いただいたとのこと、心より嬉しく感じております。
お仕事や子育てでご多忙な中でも、学びに向き合う姿勢がとても印象的でした。通信講座という形式を活かし、繰り返し動画を視聴しながら、自分のペースで丁寧に学びを深められていたことが伝わってきました。
デモレッスンでは、赤ちゃんとママへの温かな思いやりが随所に感じられ、優しい声かけや抱っこの仕方にも細やかな配慮があり、日々赤ちゃんに寄り添っておられるご様子がしっかりと伝わりました。
研修中には年末のお疲れも見られる場面がありましたが、レッスンを重ねるうちにお身体が徐々にゆるみ、前屈が深まり、ポーズの美しさも際立っていったことがとても印象的でした。
ヨガの実践にとどまらず、哲学にも触れながら理解を広げていかれる姿勢からは、学びへの誠実な姿がうかがえました。
今後はマタニティヨガに加え、ベビーヨガやママヨガ、ベビーマッサージのレッスンを通じて、より多くのご家族に寄り添われることと思います。
Haruka先生のあたたかく丁寧な指導が、たくさんのママと赤ちゃんにとって安心感あふれる心地よい時間へとつながっていくことを心より願っております。
今後のご活躍を心より応援しております。
ママのための産後セルフケア入門:親子で楽しむヨガ時間岡山県倉敷市から受講された文乃さん、このたびは「ベビーヨガ&ママヨガ」「ベビーチャクラマ
動きながら整える子どもの姿勢と呼吸|今注目のキッズヨガ 大和市で「ベビーヨガ&ママヨガ」「ベビママピラティス」「美ママピラティス」
ぐらつく体幹を支える力を育てる:ママの骨盤の安定ヨガ3人のお子さんを育てる日々の中、「今の自分の体としっかり向き合いたい」「学んだことを家族
過去の予約時に利用したメールアドレスをご入力ください