
千葉県千葉市:産前産後から更年期まで、毎日に寄り…
産後の揺らぎを整えるママのためのピラティス時間千葉市でベビママヨガインストラクターとして活動されているゆかさんが、JAHA認定「骨盤スリムヨ
札幌でマタニティヨガを届ける yurieさん、JAHA認定「ベビーヨガ&ママヨガ」インストラクター資格を取得
札幌市でマタニティヨガインストラクターとしてご活動されている yurieさん。
このたびは、JAHA認定「ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)」インストラクター資格をご取得され、心よりお祝い申し上げます。
妊娠・出産という人生の大きな節目に、当初は幸せを実感しきれない時期もあったとお話しくださいました。
そんな時、参加された親子ヨガのようなレッスンで心が救われたご経験が、今回の学びの原点となったとのこと。「自分も誰かの力になりたい」――その想いが資格取得の大きなきっかけとなったそうです。
すでにヨガインストラクターとしてのご経験をお持ちだったyurieさんにとっても、「赤ちゃん」と一緒に行うヨガでは、安全面やタイミング、ママへの配慮など、より多くの視点が求められることに難しさを感じながらも、学びを深めていかれました。
指導を担当した南雲講師の丁寧なサポートを受け、実践的な知識をしっかりと身につけていかれる姿がとても印象的でした。
現在は、札幌にて「心と体を元気にする教室」を目指し、子育て中のママたちが安心してリフレッシュできる場をつくろうと活動を準備されています。
身体の疲れをヨガで癒し、呼吸によって心を整える――そんな穏やかで力強い想いが、今後きっと多くのママたちの支えとなっていくことと思います。
また、JAHA認定講師としてご登録いただいたことにも、深く感謝申し上げます。
これからのご活躍が、札幌の地域にやさしく温かな光を届けてくれることを願っております。
産後の揺らぎを整えるママのためのピラティス時間千葉市でベビママヨガインストラクターとして活動されているゆかさんが、JAHA認定「骨盤スリムヨ
産後の揺らぎを整えるママのためのピラティス時間JAHA協会が認定する「美ママピラティスインストラクター養成講座(全16時間)」を、宇都宮校に
感情表現が豊かに静と動を楽しむ!キッズヨガで感じる毎日のリズム 那須町の自然とともに歩む、心と体を育むキッズヨガ栃木県那須町でヨガ
過去の予約時に利用したメールアドレスをご入力ください