東京都台東区:ママとしての一歩がもっと軽くなる。…
育児の不安がやさしさに変わる。親子時間このたび、東京台東区JAHA認定講師の misako先生 が「ベビー&ママヨガ資格」を取得されました。
美ママピラティスに続き、フローヨガインストラクター資格を修了されたAmi先生。
イベント後のご多忙な中でのご参加ながら、丁寧で安定感のある動き、そして構成力の高いフローに魅了されました。

シークエンス発表では、動作の一つひとつが滑らかで、全体の流れがとても心地よく、音楽とも絶妙にマッチしていました。身体の使い方にムダがなく、観る人を惹きつける洗練されたフローでした。

一つひとつのポーズが明確で、指先の意識や軸の安定感も際立っており、見ているだけで呼吸が深まるような印象でした。 既に他のレッスンでのご経験もあるからこそ、今回の学びを自分の表現に落とし込む姿勢が光っていました。
理論パートでも、動きと呼吸の関係性を熱心に探求され、講師とのやり取りを通じて理解をさらに深められていました。 単にポーズを学ぶのではなく、背景にある意味や構造にまで意識が届いているのが印象的でした。

今後、Ami先生がフローヨガをどうご自身のクラスに活かされるのかがとても楽しみです。 すでに軸となるご経験をお持ちの先生だからこそ、フローヨガの本質を伝える力をさらに伸ばしていかれることと感じました。
「今回は少し緊張もほぐれ、萌先生としっかりお話しすることができました。いつも丁寧で温かく接していただき、先生のお人柄に癒されながら学びました。 フローヨガはレッスンにも活かせそうで、夜ヨガや月礼拝の構成にぜひ取り入れたいと思います。次にお会いする日まで、日々の練習を積み重ねていきます!」(Ami先生より)
育児の不安がやさしさに変わる。親子時間このたび、東京台東区JAHA認定講師の misako先生 が「ベビー&ママヨガ資格」を取得されました。
骨盤を軸にしたベビーヨガ石川県でキッズヨガ講師として活動されている JAHA認定講師・shiori先生。この度、ベビーヨガ&ママヨガ資格講座
のびのび動いてしっかり育つ:キッズヨガ看護師・児童発達支援士としてご活躍され、さらに JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガインストラクターでもあ
過去の予約時に利用したメールアドレスをご入力ください