オンラインレッスンの良さを実感!【和歌山ベビーヨガ】

utayogaの画像

utayoga

レッスン講師: momoko 30 Good
Share

 

こんにちは!
和歌山で活動しているベビーヨガ・ママヨガ、ベビーチャクラマッサージ「utayoga」のももこです!

 

先週の日曜日、JAHA×トイザらスコラボレッスンを担当させて頂きました^^

 

「30分があっという間!もっとヨガしたい~」
「お喋りする時間も欲しい~」
と思いながらいつもレッスンを終わりますが、

先日のレッスンで参加して下さったママさんから
『30分があっという間でした。楽しかったです。』
とお言葉を頂いて、私だけじゃなかったんだ!と感動(T_T)

とっても嬉しいです!

 

オンラインヨガはどうしても一方通行になってしまい、
一人一人に寄り添えているのかと不安になることも多いですが、
日曜日のレッスンではパパも参加して下さったり、
赤ちゃんはいつもの環境だから伸び伸びいられたり、
オンラインレッスンの良さってたくさんあるんですね♪

 

他にも赤ちゃんが寝てしまっても、
その間にママだけ受けられる手軽さや、
ヨガ終わりすぐ洗濯物を畳んだり(急に生活感。笑)、
時間を有効活用できます^^

 

毎日時間に追われているママさんには、
隙間時間で何かをできるって最高ですよね♪

 

それが子供との絆を深める時間になったり、
自分磨きの時間になるのがオンラインレッスンの良さです^^

 

コロナで不安な状況が続いているので、

オンラインレッスンヨガでストレス発散のお手伝いができたらいいな~

と考える毎日です(^^)


*****************

Instagram:

https://instagram.com/utayoga

公式LINE:
https://lin.ee/2dujSFOWj

レッスン情報も随時更新!
SNSもよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座