4連休の過ごし方!【和歌山ベビーヨガ・ママヨガ・ベビマ】

utayogaの画像

utayoga

レッスン講師: momoko 30 Good
Share

 

こんにちは!
和歌山で活動しているベビーヨガ・ママヨガ、ベビーチャクラマッサージ「utayoga」のももこです!

 

4連休も終わり、また一週間が始まりました!
もう火曜日も終わりです!早い!

 

和歌山でもコロナが増えてきているので、この4連休はお出掛けすることなく過ごしていました^^
マンションのプールで遊んだり、お家ご飯を豪華にしたり・・・

 

その中でも楽しかったのが、パフェ作り!

クッキー、チーズケーキ、生クリーム、アイス・・・
好きなものばかりを詰めて作ったパフェの美味しさに感動(T_T)

 

それと同時にパフェ作りの難しさを痛感しました。。。(^_^;


久しぶりに白玉も手作りしたので、モチモチでこれも最高!
小豆とバナナでまた違う種類のパフェも作り、食べ過ぎてしまいました。笑

 

娘も甥っ子姪っ子と4日間毎日遊んでいたので、とても楽しそうで良かった^^

兄弟がいると成長が早いっていうのがよく分かります(^_^;
色んなことを見て、すぐに吸収するする。。笑

 

面倒を見てくれるから、親はとても楽ですが^^


これからも仲良く成長して欲しいな♪

 


*****************

Instagram:
https://instagram.com/utayoga

公式LINE:
https://lin.ee/2dujSFOWj

 

レッスン情報も随時更新!
SNSもよろしくお願いします(*^_^*)

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座