子供の順応性ってすごい!【和歌山ベビヨガ・ママヨガ・ベビマ】

utayogaの画像

utayoga

レッスン講師: momoko 30 Good
Share

 

こんにちは!
和歌山で活動しているベビーヨガ・ママヨガ、ベビーチャクラマッサージ「utayoga」のももこです!


絶賛慣らし保育中の娘。
最初は泣いて泣いて大変だったのに、
いきなり「ママ、またねー!」と言って教室に入るようになりました。笑

 

こっそり見ていると、お友達が遊んでいる輪の中に入っていって、
「ああ、楽しめるようになったのね」と感動です(T_T)

 

泣いていても先生が抱っこする?と聞けば、
オッケーと言いながら抱っこしてもらいすぐに泣き止むらしいです(^_^;


先週は初給食!
ご飯の時間が好きな娘なので、何も心配していなかったのですが、やっぱりきれいに完食でした^^

ただいつもは食べない人参・白菜を食べたと聞いてびっくり!

 

そして家のご飯だと毎回同じような味付けになるので、
色々考えて作ってあげた方がいいのかな?と勉強になりました。

 

保育園の給食って参考になりますね!
毎日の献立って主婦にとって悩みの種。。
「こんなご飯作ってるよ♪」とかママたちと情報交換もしたいなあ^^


最初は、
『保育園に預けるのは不安。。。』
『まだまだ一緒に居たい・・・寂しい!』
と色々思っていましたが、
慣れてきた娘を見ていると、良いことばかり♪

 

保育園ってこんなに良いところなんですね!
(まだ1ヶ月も行ってませんが・・・(^_^;)笑)

 

*****************

Instagram:
https://instagram.com/utayoga


公式LINE:
https://lin.ee/2dujSFOWj

 

レッスン情報も随時更新!
SNSもよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座