【大阪・四條畷】♡はじめまして♡ベビーヨガ&ママヨガ

*ohana*の画像

*ohana*

レッスン講師: kie 26 Good
Share

はじめまして♡

大阪府四條畷市でベビーヨガ&ママヨガ教室 *ohana* を開催したい kie と申します。

2人の男の子の母で看護師です。

現在、育児休暇を延長の延長し、次男のこども園入園を待機しているところです。

先月からの緊急事態宣言により、賑やかな子どもたちと長い時間、一緒に過ごせることに感謝する毎日です♡

 

もともと、体が硬く、肩凝りもひどい私は、ベビママヨガインストラクター取得後、ぼちぼちと体をほぐし、いつかお教室ができたらいいな。とのんびり考えていました。

しかし、このような機会を与えて頂きましたので、頑張りたいと思います❢❢

 

こんな私と一緒に心地よいヨガを一緒にすることで

また来てみよっかな~

なんかきもちよかったな~

と、思っていただけるようなお教室を目指していきたいと思います♡

 

どうぞよろしくお願いいたします♡♡♡

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座