幸せの連鎖♡【北海道千歳市 ベビーヨガ 骨盤スリムヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 46 Good
Share

北海道千歳市のベビーヨガ&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

先日、募集を開始したこちらのイベント

千歳市ベビーヨガイベント

早くも満席になりました!

ありがとうございます。

 

そして今日は久しぶりの夜ヨガも開催。

子連れではない大人だけの夜ヨガは

私自身も心と体を一日の終わりにリラックス出来るので

大好きな時間なのです。

 

新型コロナウイルスの影響により

3月のレッスンを最後にずっとお休みしていたので

久しぶりの再会は本当に嬉しい!!

 

以前はカフェ結工房さんで

定員10名で開催していましたが

夜のカフェヨガ

ソーシャルディスタンスの確保のため

会場を変更し、定員も6名とさせていただきました。

新しい会場は和室です。

夜ヨガ

レトロです(笑)

漂う昭和な感じ…。

でも、畳の上のヨガもなかなか良いものですよ。

 

今回はスペシャルなギフト付き!

クロロゲン酸飲料

花王さんのクロロゲン酸飲料を

モニタープレゼントいたしました。

私も試飲しましたが、

美味しくてお肌のコンディションが良くなるので

かなりイイです…。

 

夜ヨガの参加者さんからは

「楽しかった」

「久しぶりに体を動かせた」

「また参加したい」

という嬉しいお声をたくさん頂きました。

 

私も、皆さんと一緒にまたヨガをすることが出来て

とても幸せな時間でした。

 

来月の夜ヨガは10/6(火)開催です。

皆様のご参加をお待ちしています。

 

 
2020年10月、
北海道でJAHA認定
ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)
ベビーチャクラマッサージ
インストラクター資格通学講座を開講します。
 
北海道ベビーヨガインストラクター資格講座
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座