こどもの日ですね~!【大阪府四條畷市】ベビーヨガ&ママヨガ

*ohana*の画像

*ohana*

レッスン講師: kie 26 Good
Share

こんにちは!

JAHA協会認定ベビーヨガ&ママヨガインストラクター

大阪府四條畷市ベビヨガママヨガ*ohana*のkieです。

今日の大阪はめちゃくちゃ良いお天気であっついです!

そして、今日はこどもの日ですね☆

我が家の鯉のぼりも気持ち良さそうに大空を泳いでいます♪

 

JAHA協会では

ただいま、5月14~20日まで無料オンラインレッスン開催しています!

ぜひこの機会にご参加ください😊

 

JAHAnaviのオンラインレッスン、私のレッスンもご予約いただき、とても嬉しく思っております!

ありがとうございます♡♡♡

少人数でゆったり♡と、思っていましたが、このような機会ですので、少しだけ増席させていただくことにいたしました。

 

すると、すぐにまたまたご予約をいただきまして、感謝しかありません♡

ありがとうございます♡

 

今回、オンラインレッスンが初めてですので、アタフタしまいそう。。。

なので、

ゴールデンウィークがあけると、通学講座が一緒だったsayaka先生とzoomを使って、レッスンの練習をする予定です!

sayaka先生は大阪府高槻市でセラピストさんでベビママヨガインストラクターです!

ベビママヨガ教室 さくらんぼ をしておられます!

私がパソコンでのzoomの使い方がわからない。と話しているとすぐにzoomのお試しに付き合ってくださいました!!ありがたいです!!

 

sayaka先生は、とっても可愛くて優しくて親しみやすい先生です!!

講座中に私の全く上がっていない肩を見て、さらっとほぐしてくださり、心もほぐしてくださいました!!

とっても気持ちよかったんですよー!

またほぐしていただきたいくらいです(笑)

さらっと優しく手を差しのべてくださる先生です♪

sayaka先生のオンラインレッスンも人気で増席されていましたので、チェックしてみてください!

 

sayaka先生のblogはこちら→https://syk62.jahanavi.jp/

私のblogはこちらです→https://ohana.jahanavi.jp/

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

みなさまにとって今日も笑顔がたくさんありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • *ohana*  kie

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座