親子フォトイベント開催レポ【北海道千歳市 ベビーヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 48 Good
Share

北海道千歳市のベビーヨガ&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

先日開催した

ベビーヨガ&親子フォト撮影イベントの

お写真データを、参加者の皆様に

お届けしてきました!

 

とても素敵な親子ショットに、みなさん喜んで下さって

私もとても幸せな気持ちになりました。

 

studio anyさんが撮影してくれた写真、

少しだけご紹介しますね。

ベビーヨガイベント

anyさんのスタジオは光が差し込んで

とても素敵な雰囲気でした。

 

ベビーヨガイベント

比較的、月齢の大き目なベビーちゃんが多かったのですが

みんなママとのベビーヨガを楽しんでいましたよ。

 

ベビーヨガ

最高に可愛い親子のベビーヨガ写真!

親子の幸せが、写真を通して伝わりますよね。

 

参加者さんの中には

間もなく育休が明けてお仕事に復帰するという方もいて

「良い記念になりました!」という

嬉しい感想もいただきました。

 

赤ちゃんの成長はあっという間なので

かけがえのない可愛い「今」を

こうして形に残せるイベントは

これからも定期的に続けていきたいと思います。

 

また来春、親子フォトやベビーフォトイベントを

開催の予定です。

その時を、ぜひ楽しみにしていてくださいね。


2020年10月、
北海道でJAHA認定
ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)
ベビーチャクラマッサージ
インストラクター資格通学講座を開講します。
 
北海道ベビーヨガインストラクター資格講座
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座