ヨガの仕事と、もうひとつのお仕事【北海道千歳市 ベビーヨガ】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 48 Good
Share

北海道千歳市のベビーヨガ&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

私、ベビーヨガトレーナーとしての活動とともに

今年の秋からもうひとつ、新たに始めたことがあります。

 

それは…

リフォームカフェのオーナー

 

リフォームカフェって、なんですか?

って思いますよね。

 

私の夫が住宅リフォームの建築会社を経営していて

ヨガインストラクターの傍ら、

会社の経理や事務の仕事もしているのですが

この度「リフォームのことを相談できる場所」

「地域のみんなが繋がる場所」として

リフォームcafe SUMAIというスペースを立ち上げました。

 

私、そこのオーナーになったんです…。

 

とはいっても、月に2回のペースで

女性向けの講座やワークショップを開催する

という活動がメインなので

ベビーヨガレッスンやヨガインストラクター資格通学講座を

行う傍らで出来るお仕事です。

 

講座内容も、子育てママ向けの内容も多いので

ベビーヨガの生徒さんにも

参加していただけるものもあるかと思います♪

 

ベビーヨガトレーナーとして

リフォームカフェオーナーとして

人と人との繋がりを大切に

これからも活動していきたいと思っています。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

ヨガインストラクター

リフォームカフェSUMAI 千歳市北陽6丁目4-18


2020年10月、
北海道でJAHA認定
ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)
ベビーチャクラマッサージ
インストラクター資格通学講座を開講します。
 
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座