あなたの秋はどんな秋?【大阪府四條畷市】ベビーヨガ

*ohana*の画像

*ohana*

レッスン講師: kie 26 Good
Share

こんにちは!

大阪府四條畷市ベビーヨガ&ママヨガ*ohana*のkieです!

お久しぶりにブログを更新します。

先日、JAHA認定トレーナーのyoshimi先生と関西の先生方とのzoomランチ会がありました♡

色々なお話しを聞くことができて楽しい時間でした!

どこかで、自分のための時間がない!ではなく、つくりだすもの。と読んだことがある気がするのですが、私はその作り出すことを忘れ、だいたい自分のことは後回し!

自分の時間が作れたらラッキーくらいの気持ちなんです。

でも、先に予定をたてておくと、わくわくした気持ちでその日を向かえることができるんだな!とこの日、再確認しました(笑)

8月も9月もレッスンしたいな~でも、予定が未定やな~みたいな緩い感じで、こどもの習い事に付き合う日々にバタバタと過ごし、気がつけば季節が変わり…😅

すっかり秋になってしまいました。

Yoshimi先生や参加されていた先生方のお話を聞いて、私もスポーツの秋、ヨガの秋にしたい!と急にモチベーションが上がりました(笑)

みなさんは、どんな秋を過ごされますか?

食欲の秋?芸術の秋?スポーツの秋?

想像すると楽しくなってきました。

コロナ渦の中での生活に少し慣れも出てきている頃でしょうか?

GOTOキャンペーンを満喫する方もおられるでしょうか?

もしよければ、おうちでベビママヨガでもいかがですか?

私自身、レッスンがとてもお久しぶりなので、ド緊張になると思いますが、30分くらいのレッスンをしようかな?と思っています。

まずはスケジュール作成からはじめます!

スケジュールができたらまたお知らせいたします☆

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座