本日からプライベートレッスン【北海道千歳市 ヨガ教室】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 49 Good
Share

北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室 

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

本日から自宅サロンにて

プライベートレッスンがスタートします。

 

お子様連れなので、キッズスペースも

ママのお隣にご用意しました。

千歳市ベビーヨガRoomy

今日からプライベートレッスンに来てくれるのは

現在、通信講座でベビーヨガインストラクター資格を

勉強中のママ。

以前から私のベビーヨガレッスンや

骨盤スリムヨガレッスンにも参加してくれている生徒さんです。

 

JAHA協会のベビーヨガインストラクター養成講座は

通学と通信がありますが

北海道で通学講座がスタートしたのは今年の10月から。

こちらの方はその前にインストラクター資格に興味を持たれたので

通信講座を選択されました。

 

自宅でご自分のペースで勉強を続けていらっしゃいますが

一人では不安な点もあるということで

苦手なアーサナやもっと深めたいアーサナを

プライベートレッスンという形でサポートすることになりました。

 

インストラクター養成講座の受講生はプライベートレッスンや補講も可能

通信講座を受講されている方の中で

「アーサナは、これで合ってるのかな?」

「このアーサナが苦手だけど、どうやって練習したらいいの?」という

疑問や不安を持たれる方もいらっしゃるかもしれません。

JAHA協会の通信講座は

メールやLINE等でのサポートも行っていますが

不安を解消したい、もっと学びたいという方には

プライベートレッスンや講座の補講という形で

さらにサポートすることも可能です。

(※別途費用がかかります)

 

不安や疑問点をしっかり解消して

ベビーヨガインストラクターの資格が取得できるよう

しっかりサポートしていきますのでご安心くださいね。

 

もちろん、インストラクター養成講座の受講生以外でも

プライベートレッスンは承っています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

千歳市ヨガ教室


北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

 

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ

 

北海道でJAHA認定
ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)
ベビーチャクラマッサージ
インストラクター資格通学講座が開講しました。
 
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座