プライベートレッスンスタート【北海道千歳市 ヨガ教室】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 48 Good
Share

北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室 

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

本日から自宅サロンにて

ベビーヨガインストラクター資格講座受講中の生徒さんの

プライベートレッスンがスタートしました。

 

現在、通信講座にてベビーヨガインストラクターの

資格取得に向けて勉強していますが

1人では不安な点をレッスンで見てもらいたい!という

勉強熱心な生徒さん。

資格を取って、教室を開講したいという

しっかりした夢もお持ちです。

 

私と同じ3児のママ。

末っ子ちゃんはベビーヨガのレッスンにも

参加してくれていました。

 

もう大きくなったけど、ママに抱っこされて

一緒にヨガ♡

千歳市ベビーヨガインストラクター資格講座

今日は初めての自宅サロンに緊張して

ちょっと泣いてしまったので

終始抱っこでのレッスンになりました。

北海道ベビーヨガインストラクター資格講座

自宅でマイペースに好きな時間に学べるのが

通信講座の良いところ。

私もべビーヨガインストラクターの資格を取った時は

通信講座を選択しました。

けれど、一人で学んでいると

本当にこれで良いのかな?間違っていないかな?

と不安に感じることもありました。

実際にアーサナを見てもらって

アドバイスをして欲しい。

そういう思いがどんどん沸き上がり

1日通学を選択し、千葉県のJAHA本部に行きました。

 

あの当時は千葉に行くしかなかったけれど

今は北海道で1日通学が可能です。

 

今回プライベートレッスンを受ける生徒さんは

1日通学の受講前にしっかりと形にしていきたいという思いから

1日通学前に週1回のペースでプライベートレッスンも

受けることを決めた、とても熱心な方なんです。

 

勉強熱心な生徒さんの気持ちに、しっかり応えたい!

インストラクターの資格を取得するまで

私もしっかりサポートしていきます!

一緒に頑張りましょうね♡


北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

 

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ

 

北海道でJAHA認定
ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)
ベビーチャクラマッサージ
インストラクター資格通学講座が開講しました。
 
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座