ベビーヨガレッスン【北海道千歳市ヨガ教室】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 48 Good
Share

北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室 

ベビーヨガ&ママヨガRoomyです。

 

今週のべビーヨガレッスンは

新規のご予約がなかった為、

いつも参加してくれているYちゃん親子と

マンツーマンで行いました。

千歳市ベビーヨガ教室

ママと一緒にお手々ぱっちん♡

とっても上手です。

 

ママと一緒にバスに乗って

みて下さい、この笑顔~!

千歳市ベビーヨガ教室

もうすぐ1歳になるYちゃんは

色んなものに興味津々で

ママから離れてひとり遊びする時間も多いのですが

遊んでいたいときは無理をせずにママヨガをして

ちょっと遊びに飽きてきたころに

親子で一緒にヨガを楽しんでいただいたり

赤ちゃんのペースに合わせてレッスンを行います。

 

だから、とってもいい笑顔♡

ベビーヨガ教室

現在、ベビーヨガ教室では

新型コロナウイルス対策といたしまして

入室時の消毒、定期的な換気、

ソーシャルディスタンスの確保、講師のマスク着用を

徹底しています。

※参加者様はレッスン中のみ任意でマスクは外していただいておりますが

 レッスン前後の会話をする際はマスク着用をお願いしております。

 

これから寒くなって、お出かけもしづらい季節ですし

新型コロナウイルスの感染も増えていて

なかなか赤ちゃんと一緒のお出かけが難しい状況ではありますが

あっという間に成長する赤ちゃんとの親子の時間を

少しでも楽しんでいただくために

出来る限りの感染対策を行った上で

レッスンは開催しております。

 

どうぞ安心してご参加下さいね。

一緒にベビーヨガを楽しんでくださる仲間を

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは随時募集しています。

 

お問い合わせは公式LINEからお気軽にどうぞ♡

友だち追加

 


北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

 

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ

 

北海道でJAHA認定
ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)
ベビーチャクラマッサージ
インストラクター資格通学講座が開講しました。
 
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座