はじめまして【千葉市美浜区】ベビーヨガ

BABY MOM YOGAの画像

BABY MOM YOGA

レッスン講師: 西田 ゆうこ 24 Good
Share

 

はじめましてこんにちは!

千葉市美浜区

BABYMOMYOGA(ベビーマムヨガ)

西田ゆうこです。

 

【自己紹介です(*^)(*^-^*)ゞ】

3歳よりクラシックバレエをはじめました。

日常でもくるくる踊ってはぶつかってこけるほどよくまわってました😅

高校卒業後東京にあるペルミバレエ学校に入学しワガノワバレエの教師教授法を学びその後バレエの先生としての人生がスタート。

そして結婚を期にいつか訪れる我が子との時間に一緒に身体を動かしながらふれあえるものがしたい!と思ったときにJAHA協会のベビーヨガ&ママヨガ、ベビーチャクラマッサージ(ベビーマッサージ)に出会いました。

JAHA協会主催築山萌先生からベビーヨガ&ママヨガ、ベビーチャクラマッサージ(ベビーマッサージ)のご指導いただき、慌ただしくすぎる育児生活にほっとできる時間をお母さんと赤ちゃんにまたベビーヨガ&ママヨガでお互いの絆を深め合いながらリフレッシュしながらボディーメイクするお手伝いが出来たらなという想いでBABYMOMYOGA(ベビーマムヨガ)をスタートしました。

 

好きなものは喫茶店巡りに美味しいスイーツ🖤

だけど今の時期コロナで外出規制もありお出かけは難しいのでお家でお菓子を作ったりと自分なりに楽しくSTAY HOMEしております。

(この間はスターバックスコーヒーさんのチョコスコーンと抹茶フラペチーノ作りました★)

そしてお花も好きです。買うより育てる派です(*^^*)野菜も一緒に育ててます笑

今はトマト、きゅうり、スナップエンドウ、いちごとこちらもSTAY HOMEを楽しみながら育ててますがマンションなので出来る範囲は限られてます(・o・;) 

2019年まで広島県に住んでおりのびのび田舎生活してたのでいまだにバルコニー菜園に四苦八苦、、しながら千葉へ引っ越してきて1年経ちました。

千葉では千葉市美浜区にてベビーヨガ&ママヨガのレッスンを《楽しく明るくまたやりたいっ!》と思われるように分かりやすく音楽なども使いまたときにはバレエの経験も活かしてバレエの動きを入れてみたりクリスマス、敬老の日などはレッスン後petapeta-artペタペタアートで成長記録のお手伝いしながら楽しく開催してきました。

お陰さまでたくさんのママと赤ちゃんと出会えることができ楽しく千葉生活も楽しんでおります。

 

現在コロナで通常レッスン開催は難しいですがこれからオンラインレッスンも開催していく予定ですのでぜひご一緒にコロナの不安から少し離れた心満たされる豊かな時間を一緒に過ごせたらなと思います。

 

まだまだ千葉は知らないこばかりなのでヨガのあとにはいっぱいみなさんとお話が出来たら嬉しいです(*^^*)

オンラインではぜひ他県のお話を聞かせていただけたらなと思います。(広島、岡山、鳥取、島根、山口、福岡、大分、長崎、沖縄、兵庫、大阪、京都、奈良、和歌山、高知、香川、徳島、石川、福井、岐阜、名古屋、東京、神奈川、埼玉、栃木、群馬、茨城、福島、仙台、北海道あたりは行ったことあるのでぜひ今のお話も聞かせてもらえたらなと思います^_^)

 

長くなりましたが

千葉市美浜区

BABY MOM YOGA 

西田ゆうこ

自己紹介でした(*^)(*^-^*)ゞ

 

レッスンにてみなさんとお会いできること楽しみにしております。

 

 

《いいね♡ボタンプッシュでわたしのパワーになりとても嬉しくなるのでぜひプッシュしてもらえたら嬉しいです◕‿◕。》

 

■LINE公式アカウント■

LINE

ポチっ押していただくとすぐにアクセスできます♡

ID @aib9280u (@含めて検索お願いします)

レッスン情報、レッスンでのお写真などLINE登録でプレゼント🎁

■インスタグラム■

Instagram

↑ポチっ押していただくとすぐにアクセスできます♡

baby_mom_yoga

今までのレッスンの様子など掲載中📸

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座