アンパンマンミュージアム【岐阜県土岐市】ベビーヨガ ママヨガ

Happinessの画像

Happiness

レッスン講師: Yûka 23 Good
Share

 

久しぶりの投稿で失礼します(/_;)

Happinessのゆうかです♪

みなさまお元気にお過ごしでしょうか♡

私は育休が終わり、仕事復帰して

なかなかバタついておりました(^o^;)

携帯やパソコンをかまうのが

好きではない私はつい後回しに、、、

 

自分に甘すぎる。と反省。

自分に勝てるよう、更新がんばります♡笑

 

ちなみに仕事がお休みの日は

娘と公園にいったりばぁばの家に行ったり

とにかくどこかに行って

一緒にはしゃぎまくり遊んでます( *´艸)

保育園の時間も家族の時間も

どちらも娘には楽しいものであってほしいな

っと思ってます( ^ω^ )

 

ここで少しだけ自己紹介を!

---------------------------------------------------------

◆プライベート◆

家族♡犬2匹+旦那さん、一歳の娘の6人?家族です♪

毎日毎日お家の中は賑やか、、、(^-^;笑

◆仕事◆

フォトスタジオでカメラマンなどしております♪

これからフリーで出張撮影など計画しています!!

そして妊活中の方、子育て中のママ、お子様が気軽に来れて

心から楽しめる、休める場所作りお店作りも計画中です♪

◆資格◆

ベビー&ママヨガ,ベビーマッサージ インストラクター

ベビーシッター  子育て支援員研修受講中

◆活動◆

岐阜県の東濃地方★多治見市 土岐市 瑞浪市 恵那市 中津川市

レッスンの際、記念にお写真を撮らせて頂き、お渡し致します♪

そして全国のみなさま繋がりたい♡

そんな思いで オンラインレッスンも行っております(*^^*)

マンツーマンレッスン▪自宅出張レッスンも

受け付けております!!

---------------------------------------------------------

ぜひ仲良くして頂けると嬉しいです♪

 

さてさて!少しは戻りますが

結構、外を出歩いている私と娘ですが

先日家族でアンパンマンミュージアム

行ってきました( ☆∀☆)

わが娘。この格好でパレードを見学。笑

こんな体勢でみる子供いる??

って感じですよね( ノД`)…笑

我が子ながら  いやいやいや。となりましたw

 

このあとは座って  アンパンマンをみて

ぱーーーーーん!!!!っと叫んで

楽しくみてくれていたのでよかったです(* ´ ▽ ` *)

 

大きくなったときに娘の記憶には

残っていないかもしれませんが

私たち親の記憶には大切に残っている

写真もばっちり撮ったので

大きくなったときにこの写真をみながら

娘に話すのがとっても楽しみです( *´艸)

 

家族の大切な思い出が増えました♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆インスタグラム

フォロワー様限定お得レッスンも♪

レッスン情報もUPしております!

 

◆公式LINE

レッスン情報先行配信やクーポン配信♪

お問い合わせ等も受け付けております!

 

◆ホームページ

Happinessコンセプト

ブログ▪レッスン情報掲載中!

ご予約もこちらから承っております♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます★

 

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座