Newレンズ【岐阜県 土岐市】ベビーヨガ ママヨガ 親子ヨガ

Happinessの画像

Happiness

レッスン講師: Yûka 23 Good
Share

 

こんにちは♡

岐阜県の東濃地域

(土岐市、多治見市、瑞浪市、恵那市、可児市)

で、ベビーヨガ▪ママヨガ▪ベビーマッサージの

インストラクターをさせて頂いている

【Happiness】のゆうかです(*^-^*)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今まで6年間お子様メインのフォトスタジオで

カメラマンなどをしてきてその経験を活かし、

インストラクター兼カメラマンとして

12月活動スタートをさせて頂きます♪

 

ということで新しいカメラのレンズ

買っちゃいました。笑

 

初単焦点レンズ( ☆∀☆)

望遠のレンズをずっと使っていた私は

単焦点レンズを手にとって

ズーム出来んやん!!とまずそこでしたが

ボケ方に感動( *´艸)笑

 

カメラって面白いですね!!!!(改めてw)

 

そして、面白い

って思ってしまうと欲がでる(^o^;)

広角レンズがほしい。

ぃや、お金はいくらあっても たりません。

まっっったく貯まりません。笑

 

人生で一度くらいは

 

空からお金が降ってきてほしい

 

と旦那によく話してます( ;∀;)

 

神様。どうか一度だけお願いします。笑

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

これからインストラクターとして

カメラマンとして

どう活動していきたいかはまた明日の投稿で♡

 

一言でお伝えできるのは、、、

すべての家族の幸せ

一番に願ってます。

 

私に出来ることを

どんどん行動にうつして頑張ります♪

 

応援してただけると一層やる気がでます★

みなさまとの出会いを

心から楽しみにしております(*^-^*)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

撮影日情報、レッスン情報など

インスタグラムにて投稿しております♡

ぜひチェックお願いします( *´艸)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆インスタグラム

フォロワー様限定お得レッスンも♪

レッスン情報もUPしております!

 

◆公式LINE

レッスン情報先行配信やクーポン配信♪

お問い合わせ等も受け付けております!

 

◆ホームページ

Happinessコンセプト

ブログ▪レッスン情報掲載中!

ご予約もこちらから承っております♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました★

 

 

 

 

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座