【ベビママヨガ】新レッスン始まります☆東京都大田区

PeaceYogaTokyoの画像

PeaceYogaTokyo

レッスン講師: kaori(かわむらかおり) 122 Good
Share

キッズヨガメインで活動しているPeaceYogaTokyoですが

新しいインストラクターを迎え入れ

新レッスンスタートします!!

 

来年1月の教室レッスン開講の前に

オンライン無料体験会を実施します♡

 

【日にち】12/16(水)、12/30(水)
※両日、同プログラムです

プログラム① 
10:00~10:30 ベビママヨガ 
【対象年齢】首がすわってから~2歳頃
担当講師:Tomomi

1607473438-uPxAB.png

 

プログラム② 
10:30~11:00 
キッズコーチング講座&トーク会
担当講師:kaori(JACKキッズコーチングアドバイザー)

1607473940-VfFZ0.png

 

Tomomiは私の実の妹です😊

大学病院の小児科病棟勤務経験もある頼れる存在です!

 

2学年差の2人姉妹なので、小さいころからいつも一緒にいました。

思春期、そしてお互いママになってからもなんでも相談しあう仲です。

こんな2人だからこそ妥協のないレッスンを作れます。

 

こうしたらママがもっとリラックスできるかな。

こうした方が親子にとって良い環境かな。

などなど、遠慮なく意見をぶつけ合って試行錯誤してます。

そしてお互いフォローしあい、補い合ってます。

 

ところでベビママヨガとは?

1607415841-LqNdv.png

 

ママがのびのびと動いていると、赤ちゃんも楽しい気分に♪

ママと目が合うと、思わずキャッキャッと笑い出す赤ちゃん♡

 

1607416537-rL0nQ.jpg

 

一言でいえば

「ママも赤ちゃんもヨガでハッピーになれる♡」ですね。

 

産後ママは気になる体形…でも赤ちゃんいるからフィットネスクラブとか通えないし…

そんなママたちが赤ちゃんを連れて、赤ちゃんと一緒にできるヨガです!

ベビママヨガをしている時の赤ちゃんのニコニコ笑顔には

本当に癒されています♡

 

もし途中で泣いてしまったりぐずっても大丈夫!

みんな同じママですから♪

自由に授乳やオムツ替えなど行ってくださいね。

そしてママ同士、悩み相談や情報交換などもしましょう!

 

PeaceYogaTokyoでは

妊活ヨガ

マタニティヨガ

ベビーヨガ、ベビーチャクラマッサージ

リトル&キッズヨガ

骨盤スリムヨガ

と、女性のライフスタイルをトータルサポートしていきます♪

 

無料体験会、お待ちしてます!

12/16(水)予約→こちらから

12/30(水)予約→こちらから

 

PeaceYogaTokyoの最新情報・お得な情報は

Instagramや公式LINEにて配信していきます↓

 

【公式LINE】☆友だち追加でいち早く情報をお届け☆

友だち追加

【Instagram】☆フォロー大歓迎☆

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座