ご報告【千葉市 美浜区】

BABY MOM YOGAの画像

BABY MOM YOGA

レッスン講師: 西田 ゆうこ 24 Good
Share

 

お久しぶりです🌿

 

最後の更新からずいぶんと時間があいてしまいましたが、今日からまたマイペースにちょこちょこと更新していくのでよろしくお願いします。

 

 

そして私事ではありますが

現在第一子を妊娠中で

安定期に入ったところです。

 

赤ちゃんを迎えいれる為の身体の変化を日々感じながら、お腹の中の赤ちゃんの成長の楽しみとすくすくと成長してくれるかなとちょっぴり不安も感じながら

夫婦で我が家にやってくる赤ちゃんの誕生を楽しみにしています🌱

 

ベビーヨガ、ママヨガ、ベビーマッサージで出会ったママパパ赤ちゃんたちのような

素敵な家族の形を我が家も作っていけたらいいなぁと思ってます。

 

 

今後のレッスンは引き続きオンラインにて

開催参りますので

改めまして、これからもどうぞ

よろしくお願い致します。

 

BABYMOMYOGA 西田ゆうこ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座