ご無沙汰しております( ᴗ͈ˬᴗ͈)

BABY MOM YOGAの画像

BABY MOM YOGA

レッスン講師: 西田 ゆうこ 24 Good
Share

 

大変ご無沙汰しております( ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

ベビーマムヨガyukoです!!

 

はじめての出産後

息子とベビーヨガやベビーマッサージ

のレッスンを開催はしていましたが

育児に追われ

 

やろう、やろう、

 

と思いながら投稿がなかなか

出来ない日が続き

息子もあれよあれよと

1歳を迎え

今度の5月には2歳を迎えます!!

 

1日の過ぎる時間は

いつも早く、あっ!もうお昼!

あっ!

お風呂の時間!

と慌ただしい毎日ですが

楽しくやっております。

 

大変おまたせしてのご報告になりますが

2023年はレッスンを

再開していきたいと思います⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

少しでも多くの赤ちゃんとママの

絆を深め子育てにちょっと自信がもてるように

そして地域のママさん達の憩いの場となりますよう

活動して参ります🍀*゜

 

開催日は

イヤイヤ期真っ最中の🤣

息子を預ける日が決まってからの

ご案内となりますのでゆっくりになりますが

「あっ!この日なら行けるわ💖」

と思いましたらぜひご連絡くださいませ♡

 

2023年は

ベビーヨガ♡♡

ペタペタアート♡♡

一緒に楽しみましょ♡♡

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座