2020年ラストレッスン!【北海道千歳市 ヨガ教室】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 48 Good
Share

2020年ラストのプライベートレッスン【北海道 千歳市 ヨガ教室】

 

今年最後のレッスンは

プライベートレッスンでした。

 

何度かこのブログにも登場していますが

ベビーヨガインストラクター資格を

通信講座で学んでいる生徒さん。

年明けに認定試験を受ける予定なのですが

苦手なポーズや一人ではわかりにくい部分を

プライベートレッスンという形で

サポートしています。

 

いつもはお子様連れでの受講なのですが

「認定試験も間近だし、今回はじっくり学びたい」ということで

ご家族にお子様を預けて2時間レッスンを行いました。

ベビーヨガインストラクター資格

いつも隣にいるお子様がいないと

なんだか寂しい気もしますが

レッスンはいつも以上にじっくりと丁寧に

行うことが出来ました。

ベビーヨガインストラクター資格

ママの勉強を見守ってくれるお子様やご家族の方が

いるからこそ、頑張れるんですよね。

ありがとうございます!!

 

認定試験まで、あとわずか。

年明けにもう一度くらいは

プライベートレッスンを行ってから

試験に臨みたい!という頑張り屋さんの生徒さん。

 

応援しています♡頑張りましょうね。


北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

北海道ベビーヨガインストラクター資格

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ
 
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座