ファミリーフォト♡【岐阜県 土岐市】ベビーヨガ ママヨガ

Happinessの画像

Happiness

レッスン講師: Yûka 23 Good
Share

 

2020年も残り4日!!

みなさま、こんにちは( *´艸)

happinessのゆうかです♪

 

私は後4日どうやって過ごそうか、、、

ヨガとカメラの勉強をしようと思ってます!

ただ娘との時間は大事にしたいので

寝てる時間にやろうかな(*^^*)

 

みなさんは、どう過ごしますか??☆

 

ここであらためて、、、

---------------------------------------------------------

◆資格◆

ベビー&ママヨガ,ベビーマッサージ インストラクター

ベビーシッター,子育て応援員(保育)研修受講

◆活動拠点◆

岐阜県の東濃地方★多治見市 土岐市 瑞浪市 恵那市 中津川市

そして全国のみなさま繋がりたい♡

そんな思いで オンラインレッスンも行っております(*^^*)

マンツーマンレッスン▪自宅出張レッスンも

受け付けております!!

ぜひ、お気軽にご参加頂ければと思います♪

---------------------------------------------------------

 

私の2020年最後のひと月は

出張フォト撮影ママヨガ

半分くらいずつさせて頂きました(*^^*)

 

もう楽しすぎて楽しすぎて

幸せをたくさんもらった毎日でした!!

 

 

出逢えたみなさまに本当に感謝しております!

ありがとうございました。

 

コロナもまた流行しており

心配もたくさんではありますが

そんな息がつまってしまいそうな状況だからこそ

ふーっと息を抜ける場所を

作ることが出来ればなと思い

しっかり対策をとりながら、1月は多くの

ベビーヨガ

ママヨガレッスン(産後ヨガ)

親子撮影会    を考えております(*^-^*)

 

また順次、更新していきますので

宜しくお願いします♪

 

みなさまとお会い出来ますことを

心より楽しみにしております(* ´ ▽ ` *)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆インスタグラム

フォロワー様限定お得レッスンも♪

ベビーヨガ、ママヨガ(産後ヨガ)、

ベビーマッサージ、撮影会、ママ会などの

情報もUPしております!

 

◆公式LINE

レッスン情報先行配信やクーポン配信♪

お問い合わせ等も受け付けております!

 

◆ホームページ

Happinessコンセプト

ブログ▪レッスン情報掲載中!

ご予約もこちらから承っております♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます★

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座