2021年もベビーヨガ【北海道千歳市 ヨガ教室】

ベビーヨガ&ママヨガRoomyの画像

ベビーヨガ&ママヨガRoomy

レッスン講師: Yumi 48 Good
Share

2021年もベビーヨガレッスン【北海道 千歳市 ヨガ教室】

 

皆さん、あけましておめでとうございます。

一週間ぶりのブログ更新となってしまいました…。

 

子どもたちの学校や幼稚園も冬休みになり

私のヨガレッスンも1月中旬まではお休みなので

のんびりとしたお正月を過ごしていました。

 

おせちもたくさん食べました♡

いや、食べ過ぎました…。

 

私は寝る前のヨガを日課にしているのですが

なんだか体が重いんですよね(笑)

連日のおせち料理や御馳走で

すっかり胃もたれ気味になっています。

 

これじゃいかーん!!

と、ようやく気が付いたので

明日からは毎日のヨガに加えて

骨盤スリムエクササイズも

プラスしていこうと思います。

 

久しぶりのレッスンの時に

「あれ?先生太りました?」って

言われないように…。

 

お正月って、ついつい食べ過ぎてしまうのに

今年は帰省が出来なかったりと

お家にいる時間が長いので

すっかり体がなまってしまった!という方も

多いのではないでしょうか?

 

お正月太りの解消や新年のリセットに

赤ちゃんと一緒のベビーヨガで

体を動かしてみませんか?

 

千歳市ベビーヨガ&ママヨガRoomyで

お待ちしています。

千歳市ベビーヨガ教室

2021年も、赤ちゃんとママの今しかない親子時間を

楽しむためのお手伝いをしていきたいと思っています。

 

今年もベビーヨガを通して

新しい出会いや繋がりが

たくさん生まれることを願って…。

 

2021年もベビーヨガ&ママヨガRoomyを

どうぞよろしくお願いいたします。


北海道千歳市のベビー&ママヨガ教室

ベビーヨガ&ママヨガRoomyでは

ベビーヨガインストラクター資格講座・ヨガレッスンを開講しております。

【北海道 千歳市 札幌市 恵庭市 北広島市 苫小牧市】からご参加頂いています。

北海道ベビーヨガインストラクター資格

ベビーヨガ教室についてはこちら
インストラクター資格講座についてはこちら
レッスン情報
新着ブログ
 
ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
資格通学講座については
こちらをご覧ください。
1598191684-WJJHB.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座