2021年海南ノビノスベビーヨガ♡【和歌山海南ヨガ

utayogaの画像

utayoga

レッスン講師: momoko 30 Good
Share

 

 

こんにちは!

和歌山のベビーヨガママヨガ、ベビーチャクラマッサージ教室「utayoga」の池下ももこです🍑

 

2021年になったと思えば、もう1月が終わるという・・・

さっそく1年が早いと痛感しております(^_^;

 

去年はベビーヨガの資格を取って、

新しいことをたくさん始めた年でした!

 

そして新たな出会いを通して、

●さらに成長したい!

●ママさんたちの悩みを解決したい!

と目標もできました✨

 

今年も皆さんと一緒に楽しく過ごせたらいいなと思います☺️🌈

 

 

1月も海南ノビノスレッスン開催!

 

1月も2回ベビーヨガレッスン開催しました

 

 

◆参加させて頂いて良かったです!

ベビマやヨガなど色々参加させてもらってますが、今日のヨガは本格的でした!

より本格的なヨガを子供とふれあいながら出来るのが凄く楽しかったです!

娘は帰ってからずーっと寝てくれてます^^

 

 

◆娘も昼寝をすんなり寝てくれて、私もちょうどいい疲労感で久しぶりに昼寝してしまいました(^_^;

写真もすごく嬉しいです!

 

 

と、嬉しい感想も頂いています♡

 

 

2月レッスン日程も決定!


2月のレッスンは、

①2月7日(日曜日)10時~10時50分

②2月16日(火曜日)10時~10時50分

※どちらも9時半頃からお部屋オープンの予定です

 

 

海南ノビノスは図書館なので、大人も楽しめる場所です📚

本を持ってレッスン参加して頂いても大丈夫ですよ◎

それに子供の遊ぶスペースもあるんです!

「ベビーヨガ連れて行くの不安だな・・・」と思う気持ちもあると思いますが、

是非、気楽に参加してみてくださいね🕊

 

 

 

予約方法


◆インスタグラム

◆公式LINE

◆JAHAnavi

どれからでも大丈夫です◎

リピート割引や初回割引もあるので、是非活用してくださいね!

 

 

 

 

心と体、どちらもリフレッシュして
毎日の子育てを楽しめる心のゆとりを作りましょう^^
ママの笑顔は家族みーんなの笑顔を引き出します。
まずはママが今を楽しみましょう!

 

 

*****************

 


Instagram:
https://instagram.com/utayoga


公式LINE:
https://lin.ee/2dujSFOWj


SNSもよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座