『川崎市多摩区』マタ二ティヨガ&オンライン産後ヨガ

7BALANCEeの画像

7BALANCEe

レッスン講師: 育江 27 Good
Share

神奈川県川崎市多摩区で産後ヨガ、マタニティヨガ、子連れヨガ、オンラインレッスンを開催。

子供とも通えるヨガ教室『7BALANCe』

『7BALANCe』では川崎市・横浜市・多摩区・麻生区・青葉区からお越し頂いています。

 

 

育江です

 

昨日は、対面でのパーソナルマタニティヨガ🤰

オンラインでの産後のママへ骨盤スリムヨガ🧘‍♀️

 

こんな時代だからこそ、産前産後ケアが大切。

 

妊娠から出産がゴールではなく

出産した瞬間から、休む間もなく育児が始まります。

 

小さな赤ちゃんのお世話は、不安もあり

授乳やおむつ替えで寝不足が続きます。

 

 

がんばり屋さんほど、思い通りにならない赤ちゃん中心の生活に戸惑い、自信を失ってしまうケースもあります。

 

妊娠中、緩やかに増加した女性ホルモンは産後に急降下し、心身に明らかな変化が現れてきます。

 

妊娠中にどう過ごしたか?で産後の回復が変わってくると思います。

 

願わくば、女性は妊娠前からの心身の準備〜から基盤をしっかり作り、

妊娠中マタニティ期〜

そして産後の回復をしつつ、子育て期でも元気に美しいママでいられるように…

お手伝いをしていきます。

#jahayoga

#マタニティヨガ

#骨盤スリムヨガ

#産前産後ヨガ

#川崎市子連れヨガ

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座