【骨盤スリムヨガ】自分への投資してますか?東京都大田区

PeaceYogaTokyoの画像

PeaceYogaTokyo

レッスン講師: kaori(かわむらかおり) 122 Good
Share

ママになってから「自分への投資」しましたか?

 

ママになるとあれこれ子どものこと、家族のことが最優先な生活に

ガラリと変わり

気づけば「今日自分の時間ってあったっけ?」

こんな毎日を過ごしていませんか?

 

私自身も「毎日24時間じゃ足りない!」

「今日1日、座ってお茶も飲めてないや…。」

そんな日々の繰り返しで、子ども達が手が離れる頃には

自分がもぬけの殻になるのではないかと疑問でした(;^ω^)

 

1612750922-5wmgx.jpg

子どもはどんどん成長します。

自分は…

「もういい歳だし」「年齢のせいだよね」

 

そんな不安はもう捨てましょう!

 

1週間に1時間でも「自分に投資する時間」を

あえて作ってあげて下さい!

 

骨盤スリムヨガは

「骨盤周りに特化し女性のためにつくられたプログラム」であること

「育児中のママたちの心身の調和」を目的として作られているため

産後ママの「自分への投資」に最適なんです♡

 

もちろんお子様をわざわざ預ける必要もありません。

一緒にいて大丈夫♡

 

続けて参加されているママさんは

「数回で体の巡りが良くなったことを実感した」

「ガッチガチだった体を動かすことで、気持ちよさを感じる」

とおっしゃってくれています♡

 

1600234023-Rwi8F.jpg1時間後には気分爽快!全身すっきりシャキっ!!

 

また、最近話題なのが「健康投資」という概念。

経済産業省では、企業等における健康経営の取り組みをさらに促進するため、2020年6月に「健康投資管理会計ガイドライン」なるものを制定したことはご存じですか?

健康保険や健康診断以外にも、従業員の健康を維持・増進するための制度を整える企業が増えています。

 

健康投資をすることは、社会の生産能力が上がることにつながります。

 

健康志向が重視されつつある現代。

 

「自分への投資」は「家族への投資」にリンクしています。

 

オンラインにて実施中の「骨盤のスリムヨガ」で

産前より自分の体に自信を持ちましょう♪

 

.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

<こんな方にオススメ!>
✔ヨガが初めてや久しぶりの方
✔ヨガを基本からしっかりやりたい
✔体が硬くてできるか心配
✔運動不足の方や体力に自信がない
✔腰痛、肩こりに悩まされている
✔冷え性の方
✔下っ腹が気になる
✔ヒップアップしたい
✔産後の尿漏れや生理痛、PMSに悩まされている
✔リラックスできる時間が欲しい など

<レッスンで大切にしていること>
PeaceYogaTokyoのヨガは
運動不足の方や体力に自信のない方でも
無理なくヨガを楽しんでいただけるような
クラスをご用意しております。

細やかであたたかなレッスンを心掛け
ヨガを通して皆様の生活がより快適なもので
穏やかなものになるよう
サポートしていきたいと思います。

そして日常に活かせるヨガを提案し
ヨガを身近なツールとして取り入れていけるようなアドバイスをお持ち帰りいただきます😊

お子様が隣にいても大丈夫☆

ボディメイクをしながら、心身ともにすっきりとした心地よさを味わいましょう💛

.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

自分をもっと好きになる♡

健康的な美しさはヨガから始めましょう☺️

.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

オンライン60分
1レッスン1500円
4レッスン5500円

公式LINE友だち追加で
割引クーポン
LINE限定動画
配信してます💐

 

最新のレッスン情報はこちらから♪

1608344053-4z_xB.png

教室紹介や注意事項など→★★★

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

PeaceYogaTokyoの最新情報・お得な情報は

Instagramや公式LINEにて配信していきます。

【公式LINE】☆友だち追加でいち早く情報をお届け☆

友だち追加

【Instagram】☆フォロー大歓迎☆

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座